April 11, 2006

最後の晩餐 2

というワケで最終日になりました・x・
実はチケ切れが両アカウントとも4/9までだったのを月曜に気がついて友人から1Dayもらって大急ぎで入ったというウラバナシ。
10日はへ協の溜まり場でうだうだして、色々と名前入りのアイテムとかお土産品もらいました。みんなありがとー。

先に拍手返事
4/11 13時ごろ
日記見てます。ですが、もうすこし太陽の塔とかあるといいかもしれません。ほんと太陽の塔があれば世界が平
太陽の塔のすばらしさはわかったが、切れてたぜ(;´¬`)

Continue reading "最後の晩餐 2"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 10, 2006

最後の晩餐 1

20060410_1

ここ2日間は挨拶回りに行ったり装備返却したりでROに接続しています(゚A゚;)
明日まで入ってますので、見かけたら声かけてくださいなヽ|・∀・|ノ

Web拍手
4/8 12時ごろ
日記いつも楽しみに見てます(*ノノ)

みられてる(゚A゚;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 02, 2006

というわけで

4/1の記事削除しておきました。
更新休止とか言いつつなんだかんだで更新してますが、4/1の弁明しなきゃあかんからな!
えーと、どちらかというと見え見えのウソより釣りがやりたかっただけですごめんなさい。
移動した後にタイトルだけ見てちょっと笑う程度を狙いました。

内容的には、(4/1のコメントの返答>)移転以外全部マジね。ROのチケットは4/11までっす。
バランタインのスリム赤ぽとか欲しいという奇特な方はどうぞ声をかけてください。
ココログの起訴沙汰は、とりあえず返金と言うところで落ち着いてるそうです。
あと、コメント記入の際に出てくる認証画面は、出てくる確率を減らしたそうですね。
ココログ的には内容は言えないみたいだけど。ぶっちゃけ無くせと…。

まぁそんなわけで更新が緩やかになります。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 27, 2006

言いたいことは色々あるけど

明日レポと一緒に全部まとめて書く!
;y=ー(゚∀゚)・∵.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 20, 2006

避けて通れない道

それは上納。

20060321_1

Ksの首領とらったった様に手伝ってもらいなんとかレベル2の1.5Mぐらいまで来ました。ホント感謝感激です。
ただし私が最近夜中まで夜更かしできねーもんでそこまで溜めれないのが…。てけとうにがんばります。

おまけ。

20060321_2

これはひどい。


拍手返事。
>死んだ後wisで送ったのですがマップ移動中か何かで届かなかったのかな・・・(・ω・`;)
うそーn。
全然気がついてなかったですごめんなさい_| ̄|○

例の企画ですが、人数が40人ぐらいになりそうで正直中の人が一番あせってたりします。
でもまだまだ募集してたりします。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 16, 2006

おおおう。

らったった様に宣伝もらっとる(゚A゚;)
正式にもにゅられたしこれは気が抜けませんなぁ…。

らったった様も首領もありがとうございます(つД`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2006

もっさり

ROは1日1時間上納400kペース(21:00~22:00)の接続です。
まぁ中の人が気まぐれなんでこの限りではないんですけど。

こんばんは、アクアビットです。

20060309_3

何か出た。


突然だがマビノギ。
友人がひとり始めるとのことで手伝いがてらルンダDに連行。

@さんが白ハリネズミを飼ってた(゚A゚;)

20060309_1

ペットだらけのボス戦。
白ハリネズミと黒ハリネズミ、アンサンブル効果発揮!

20060309_2

これやばくね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2006

ホントひどい

20060308_1

今日も今日とて上納は続きます。それでもあと1.15M。

さて。

以前からマビノギをやっているといきなりPCが落ちて立ち上げなおすとネットがつながらなかったりとかしてたんですが、ここ最近それがさらにひどくてROやっててもPCが落ちてネットがつながらなくry。
なーんか去年も企画立てたときにPCの調子が悪くてPC総入れ替えとかやった覚えが…この時期は調子悪くなるのかなぁ。

多分HDDなんだろうけど。
こんなんが続くとまともにネトゲできなくなるよねえ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 07, 2006

どうみてもSD4F

ハンドルネームにもなってるくせにROでの出没率が低くとにかく影の薄い騎士のアクアビットですこんばんは。

20060701_1

ホントひどい。

まぁなんでこのような形でいきなり出てきたかというと

20060701_2

どう見てもMt*の上納狩りです、本当にありがとうございました。
まぁこいつAGI寄り初期型両手騎士ってカンジなんですが、BBつええなぁ。ミノ2確は美味しすぎる。
しかしまぁINT1とかだったりするんで、連打はできませんね('A`)

20060701_3

なんかびみょいの拾った。

まともにSD4Fにくるの半年以上ぶりなんですが、人減りましたね。
どっかで見たことあるような緑髪ミス冠の騎士はいたけど(多分あっちがこっちに気づいてない予感!)、それ除いても半年前に比べたら2PCの人とか減りまくりです。話は聞いてはいたけどね。
とりあえず1時間で400k稼いだ。
数字にして出すのは初めてだが、私みたいなダラダラ狩りでも時給800kは出てるみたいね。

残りあと1.6M。のんびりいきます。

おまけ

20060701_4

(゚д゚)<

| | Comments (1) | TrackBack (0)

告知2

そのうちこれの関係はカテゴリ分けて別記事扱いにするか。

という戯言はさておき、へ協がらみですか?という質問が出たので。
答えはNo。確かに去年似たような企画でへ協がベースになってやったヤツがありましたが、今回は私個人の企画だと思ってください。つーかへ協が今あんな状態なのにこんな話持っていけんわwww
ギルド参加は3/22まで受け付け(あくまで目安。当日飛び入りでも何とかします)、個人参加は当日まで受け付けるつもりです。いっぺん3/23に顔合わせという名の軽い会議っぽいのをやりたいと思います。

「友人たち、やらんか!」というのもあくまで目安。
基本的には誰でも参加OKなのです。一部Gには既に声をかけてたりします。
ただ単なるGvGだけではなく、今回のことを通じて新たな会話・交流などができると嬉しいっすねヽ|・∀・|ノ

連絡はMSNメッセンジャー・Web拍手・コメント・ゲーム内「アクアビット。」「バランタイン。」に直Wis(大体22:00~24:00ぐらいまで)でお願いします。適当に私を捕まえればおkk。知り合い伝いでもOKですよ。

そのうちきちんと清書します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧