April 16, 2006

エP協おつかれさま

ひと悶着があったみたいですが、結果としてB3取得おめでとー。
色々と突っ込みたいところはありますが。

友人からもらった1枚。

20060416_2

…(´ω`)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 12, 2006

エP協やらないか

みんな!私は引退した身だが、GvGやらないか!

ヘイムダル協同組合・暫定・POWERというLoki鯖3大臨時GvG団体が、今回初めて集う!

陰ながら応援してます(´ω`)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 28, 2006

2006.03.26 GvG -Last Battle-

どうもこんばんは、GG中によく凍るなと思って装備欄をみたらエキストラメイルをつけていたアホです。
最後のGGがこれでいいのかよwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、全く話題にも上らなかったこの「ともにたたかおう企画」ですが、感想にも書いたとおり60人近くの方にご参加いただきました。これも、随所の宣伝効果のおかげだと思います。
宣伝してくれたらったった様アズレイザヤさんぐーさんすぱっこ。本当にありがとう。
というかみんなGGレポサボらないで書いてよwwwwwwwwみやびんとかざやざや様とかテラヒドスwwwwwwwwwwwwww

まぁそんなわけで最後のGvGレポート行ってみようか。

Continue reading "2006.03.26 GvG -Last Battle-"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2006

2006.03.26 GvG感想 -ともに戦おう-

別にもう使わないので作戦書さらしあげ。

このエンブレムを作るときに、どういうエンブレムにしようかなと迷ってたんですが、Freyaのギルマスにちょっとだけアドバイスもらおうと思ってメッセで話をしてみたら

「もともとMtが中心だって公言してるんだし、Mtのエンブレムに3.26を入れて色変えてみたら?」

といわれたので、Mtの3つ目のエンブレムをいじって変更してみました。
それをまた見せたんです。そうしたら

「なぁ、昔326(みつる)って言う人いなかったか?wwwwwwwwwwwww」
「いたいたいたいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

こんな流れに。
実は3.26にしたかったのに.をいれるとデザインが崩れるので326にしました。

特に意味はありません。

ギリギリになって上納バイト募集するとかホント自分あほいなと感じました。
30分前ぐらいになんとかレベル3まであがり、拡張して20人まで入れるようになったんだけど結局足りませんでした。ありえん!

そんなわけで企画実行日でした、皆様お疲れさま!

20060326_1

今回の参加ギルドは以下の通りになりました。

Monotone think*
Trace Millennium Road
死神さんが愉快な仲間達
-転職マガジン編集部-
Yggdrasil
Armageddon Chronicle
Angelic Blessing
くまと愉快な仲間たち

そのほか個人参加・ブログを見てきてくれた方などなど。

これで大体50-60名ぐらいですね。
ホントありえないくらいいっぱいの方に駆けつけてもらいました。
普段GvGに参加しない連中とかも来てくれて、すっげーうれしかったです。

最初はL全域アナウンスを目指しました。大体55分ぐらいで終了。
後半はC1本気攻め。FATM・らーめんと三つ巴になり、ギリギリ詰めてたところでMt取得。
Mtで数分間防衛するも、クロークで抜けてきたアサクロに割られ、その後攻めきれずL2転戦。
でも時間足りなくてタイムアップ。

20060326_2

そんなわけでお疲れ様になりました。
詳しくはまた火曜日にでも書くんですが!

結構ラグラグだった上に、私の指揮もへぼかったのでアレですが、正直この人数を生かした攻めはできませんでした。でも楽しめたかどうか?となるとまた変わってくると思うけど。
ちょい自分が指揮と生き延びるために必死だったもんでなかなか状況見れなかったけどどうだったのかな?
楽しめたのかな?それだけが心配です。
IRCで結構余計なしゃべりしてたんでこいつウゼーとか思ってくれてもかまいませんw
というかIRC、一時期のへ協の指揮IRCを彷彿とさせました。

本当にいい思い出になりました。

大体予想できた人もいるでしょうが、本日をもって私アクアビットはGvGを撤退することをここに宣言いたします。
いままで関わってくれたすべての方に、最大級の感謝を。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

March 22, 2006

2006.03.19 GvG

3月19日日曜日、午前中に秋葉原にいってHDDを買って来て帰宅。
大体14時ぐらいから作業を開始し、なかなかうまくいかないながらも17時ごろには何とか全部完了。
そしてネット接続を試みるもののうまくいかず、兄貴の部屋のPCをを立ち上げたらなんか知らんけどネット接続ができる。

…どういうマジックですかね。

それはさておき、19時前ごろからぐーさんが「今日予定ないなら死神でレースしない?」と声がかかる。
死神の参加は実に1ヶ月ぶりですかね?フォルテが解散してから結局みんなGWいったりなんだりしてなにもやってなかったからねぇ。本来はPOWERのほうに参加する予定だったのですが、殿に断って後半1時間参加することに。

というわけでこんばんは、アクアビットです。

Continue reading "2006.03.19 GvG"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 19, 2006

2006.03.19 GvG感想。

20:00前にHDD交換とROのセットアップが完了したので何とかGvG出てみたんですが、今回GG中全く落ちなかったということでやっぱりHDDに原因があったみたいですね。30GのへぼへぼHDDからシリアルATA250Gに変えてみたら動作が快適すぎて大笑いです。しかしまだ顔文字は登録していない。これいかに。

こんばんは、アクアビットです。

20060319_1

久々に幅茶出動。

今回は前半1時間死神が復活とのことで記念?レース。
後半1時間POWERで戦闘してきました。

プリは攻撃できないのが痛いですがとりあえず殴って粘着しておきました。
自分本当にプリですかね。

というわけであとは火曜日にでも。
Photoshopがないと画像加工がうまくいかなくてダメだなwww

拍手返事。
>Gv中にも言ったとおり来週参加させていただきます。
>話は変わりますが平日にギブネン倒したくなったらあの世に行ける羽があるのでどうぞご連絡くださいっ

ありがとーありがとーなのですよ。
GG中は参加発言する前に殺されてました…ね…(ノД`)
やっとマビノギのほうもまともに起動できると思いますが、ひとまず来週までのお預けですねw
それとも今週中にあの世に移動しておくべきk

宣伝してくださってる皆様、参加表明してくださってる皆様、本当にありがとうございます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 15, 2006

2006.03.12 GvG

20060315_1

なんとなく400記事突破したそうです。
まぁこれ401個目の記事なんですが。

そんなわけで1日遅れのレポ。

Continue reading "2006.03.12 GvG"

| | Comments (11) | TrackBack (0)

March 12, 2006

2006.03.12 GvG感想

はろー。あくあびっそです。

20060312_1

今日は転でレースに参加。
終始V1粘着で最後の15分はV2にかける。
でもダメっぽかったみたい。

途中Abiがきたんだけど、どうやらLSと別れてChase a Dreamと体験中なのかな…?

まぁ。
GGやってる2時間でPC落下6・7回。正直途中でだるだるに。
今週中ネトゲやめて全バックアップとってHDD入れ替えるぐらいの気分でいないとネトゲどころか通常作業に支障が出ると思う。

おまけ。

20060312_2

あまりにも落ちすぎて腹が立ったので途中で鳥と戯れるワタシ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 28, 2006

2006.02.26 GvG。

いえーいイマイチ調子が優れないぜー。
というのはさておき、とりあえずレポートの方にいってみようと思います。

こんばんは、アクアビットですヾ( ゚д゚)ノ゙

 ・ ・ ・

先述の通り暫定さんのほうに世話になってきました。
参加は4回目ぐらい?んで初指揮官(ノ∀`)
指揮官とか、一昨年へ協で総指揮やった以来やってねーような気がします。
…PT指揮はよくしますが。
職のせいもありますが、イマイチ動けなかった感が。
今度指揮官挑戦するときにはもうちょい自分を考えなきゃいかんな('A`)

終始レースでしたが、参加者の方から「楽しめた」という言葉を聞けるだけで十分収穫はあったかな。

というわけでレポートの方に移ろう。
今回GG中のSS1枚とか(;;;;´,_ゝ`)

Continue reading "2006.02.26 GvG。"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 26, 2006

2006.02.26 GvG感想

20060226_1

「最後にー」

さげでレース参加するもんじゃねーなwwwwwwww

…。

こんばんは、アクアビットです。
下のほうの喋ってるのSSとりそびれた('A`)
泊りがけで出かけてたんですが、17時ごろに家に帰ってきまして。
雨降ってたからとりあえず風呂で体温めてすごく眠くなりながらも暫定の指揮執らせてもらいました。
ギリギリになって旧REDのIRCに声をかけたら、転が暫定に参加してくれることに。みんなありがとねー。

参加は
Forever
夢幻闘舞-phantom_waltz-
Fragment of Truth
-転職マガジン編集部-
Assullt

以上5ギルド。参加人数20人ぐらいにはなりましたか、2PT。
終始V4粘着でした。先々週は「後味の悪い」云々言ってましたが、実際LSAbiLodとぶつかったら面白そうだと思って参加決めたんですけどねwww放棄でしたがっ;;;;;;
まぁ意外と思われるかもしれませんが、純粋なレースに参加するのは初めてだったんでタイミングをつかむのがイマイチできなかったり、ERまで見てこようと思ったら歩いてる途中に落ちるし、ホンマに途中で騎士かプリに変わろうと思いました。

必死すぎてSSあんまし撮ってませんが火曜日にはまた書こうかと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧