March 25, 2006

あと1日

で企画発動日…意外と早かった。
吉と出るか凶と出るかはわからないけど、今までの自分の経験したことをフルに使って臨みたいと思っています。

当日飛び入り参加の方、集合はアユタヤになっています。
18:45ごろからプロンテラ西下水カプラ上で現地ポタを出していますのでぜひご利用ください。

せっかくの機会なので、あばれにゃ損損!なのですよヽ(゚∀゚)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 24, 2006

本日

21時半より顔合わせ兼軽い会議ちっくなことをします。
所要時間は30分かかるかかからないかぐらい(の予定)ですので、お時間がありましたらぜひご参加くださいー。

map

ギルド参加の場合は代表者だけでもかまいませんが、軽く投票みたいなことをやったりしますので人数いたほうがいいかも!あくまで多分ね。
個人参加はここで個人参加収納用Gへの移動も可能です。

コモドでお待ちいたしておりますヽ|・∀・|ノ

作戦書最終版は土曜日夕方にあがる予定ですヽ|・∀;;;::,,,. .

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 23, 2006

ありがたいことに

昨日ポタ子様募集の要項を出したら、ソッコー2名ほど確保しましたという連絡をもらいました。Web拍手ではもう一人遅刻でくるとのことですが、念のためもう1名ほど募集したほうが確実なのかな?
あと、そろそろ人数的に自分ひとりじゃ捌き切れない人数になってきたので、個人的にお手伝い要請が無差別に飛ぶと思いますが、その辺よろしくお願いします…。

私信
今日1:1で参加表明くれた某人>
ありがとーなのですよっ
まぁ思いっきり寝てたので全く返信できずにIRCを落としてしまい、メッセでお礼言おうと思ったけど、メッセオフラインだったもんでここでのお礼にさせてもらいました。本当にありがとう!

さて。

いい加減これから作戦書作ろうと思います…。
やろうと思ったら普通に爆睡しちゃったよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2006

募集要項

3/26のGvG参加者様 詳細はこちら
3/26のGvGでポタ子をやってくださる方 青ジェム経費+1Mでお願いします。

…安いとか言っちゃ嫌(つД`)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 17, 2006

3月26日企画詳細

3月26日GvG企画の暫定的に決めた詳細です。
ちょくちょく変更がかかるので、その都度読んでおいてくれると嬉しいと思います。

※3月22日追記

Continue reading "3月26日企画詳細"

| | Comments (2) | TrackBack (0)