April 21, 2006

最近は

ネトゲそこそこに作業してるときが多いです。

20060421_1

新生のんまた。のために無駄に頑張ってま…す…

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 02, 2006

×ff ○死神 のオフ会っぽいの

土日と出かけてました。
そんなわけで新宿で死神オフやってきましたー。

本当はffのオフ会になるはずだったんですが、結局死神面子しか集まらなかったと言う。
今回は私・海産物様・蒼たん・ダメ子・てぃっしゅ・人形ちゃん・ラグさん・ぴーちゃん・ともちっく・チカちゃん・べこさんに加え、大阪から死神最凶のお察しマスター紅蓮の死神登場。エキスパさんも来る予定でしたが、仕事が入っちゃって来れないとの事。エキスパさんが来ないからいかなかったって人もいました。ぐれこテラカワイソス;;
まぁオフ会いうてもとどのつまりはいつもどおりです。
ただ、宴のメニューがかなり減って残念…しかも注文間違えまくってるし…。

途中、転のWinさんから電話がかかってきてたみたいです。
んでなぜかご指名で私が電話でたんですが(全然聞こえなくて結局かわったんだけど)、Winさんめっちゃびっくりしてたみたいwwwwww

何か結構みんなピッチが早くて即行ぐってりしてたので、私とぐーさんで脱落組を新宿駅へ見送りに。自分こんな役ばっかりだ。

あとは2次会のカラオケとかで解散してました。
珍しくアプレシオは行かなかったね!

十和田とかが来たがってたもんですからとりあえず来年も開催になるのかねー?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 10, 2006

兄弟メッセ。

20060310_1


20060310_2


20060310_3

隣の部屋(私の部屋)まで笑い声が聞こえたメルヘン。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 28, 2006

JECメンバー新年会

というわけで新宿のほうに行って来ました。新年会にしては遅すぎるとか聞こえません。
メンバーは私ことアクアビット・高校専門一緒の腐れ縁アンリ・キャビア様姐上あんずたん・なんかもうデザイナー飛んでディレクターになってるベルグ・もう言っても一部しかわからないであろうシエノレ・あと保護者2名。
そんな感じ。
飲み会の中身は別口で書いちゃったので、誰かレポート書いてくださいね^^^^^^^

まぁこの連中とはある種ネトゲ仲のようなものでもあるんですが、私がいまこうやってマビノギやってるわけですよ。んで、何気にやってる人いるわけね。

「そういえば隊長マビノギやってる鯖どこ?」
「タルラークだーよ。」
「残念、私ルエリなんだよなぁ…」
「うちキホール…」

全く合ってない(ノ∀`)

というわけで、あんずたんとキャビ(答え言ってるし)が熱望してたようなので巨大クモRPの話をちょこっと。
巨大クモRPは「白クモの魔符」「赤クモの魔符」「黒クモの魔符」を所持状態でティルコネイルの羊飼いの少年と「個人的な話」をするともらえるRPアイテム「巨大クモの魔符」をアルビダンジョンの女神の祭壇に落とすと始まります。
あ、言うまでもなくひとり用クエストね!

20050128_2_1

こんなカンジで、名も無き赤クモの語りからスタートするわけですが…以下ネタバレ。

Continue reading "JECメンバー新年会"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 05, 2005

今更名古屋レポ

去る11月26日、へきょー系の知り合いが集まるってことで名古屋の方にいってきました。
ちなみに私は前日の25日から夜行バスで既に出発してたり。まぁこのルートを使用するのが2回目ですが、しばらくの間夜行バス使うのやめよう…。
このことはほぼmixiではリアルタイム更新でした(友人検索「アクアビット」で多分いっぱつ)。むしろみくしーで更新したせいでケータイの充電が危険だわiPodの充電器持ってきてないわで散々だったりしますwwwwww

Continue reading "今更名古屋レポ"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 01, 2005

今更大阪レポ -No2

さて、1日あきましたが大阪レポの続きです。

エド氏と別れたあと、1時間ぐらい暇があいてたので近くのゲーセンで時間つぶし。
何かこの日はやたら調子がいいのとIIDXの筐体が超整備されてるわ爆音だったわやりやすかった(*´∀`)

Eつきとはいえ、今までアーケードでクリアができなかったmurmur_twinsやRaspberry Heartがクリアできたほか、E.D.E.Nやヒマワリもクリアできたとか。なにこの調子よさ。
途中隣にエキスパさんが立って私のプレイをみてたのは知ってたんですが、ここで集中途切れると一気に崩れるだろーなと思ってプレイに集中してみた。ごめん。集中云々抜きでLittle Little Princessの7Keyはやっぱり無理だったわ。

ちなみに、プレイ終わったあとエキスパさんに「病気や…」と言われました。
私で病気だったら@さんとか人形ちゃんとかはどうなるんだろうwwwwwwww
あとなんか私がプレイしてるときの写真とられてました。手の。

…早すぎたのかブレてたよ。

Continue reading "今更大阪レポ -No2"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

November 29, 2005

今更大阪レポ -No1

色々バタバタしてて書いてられんかったのですが、今週Gvレポを書かなくてもいいので書いちゃうよー☆
というわけで、今更11月19日の大阪レポ。

元々は死神のオフ会つか、エキスパさんの誕生日が近かったということでお祝いに。
その代わりに誕生日プレゼント渡せてませんな、ハイ。
やや観光目的です。
ぶっちゃけ北のほうは結構行くものの、西のほうはあまりいったことがないんです。というときにオフ会の話が舞い込んできたので遊びに行ってくることにしました。

…ということを、11月11日だか12日にシュバルツリッター(つかSR)の溜まり場で話をしたら、某エドウィックもといエド氏が「歓迎するよ、迎えに行こうか」とか言ってくれまして。「おいおい、大変だからいいよ!(゚A゚;)」とか言って断ったんですが、「だってヒマだし。」の一言で切り捨てられました。
ちなみに、今回の予定は羽田→関西国際空港。周りから総勢で突っ込み食らいました。

今度から大阪に遊びに来るときは関空ではなく伊丹からこい」と。

んでまぁ話はそれましたが、どうやら本当に関空は微妙な位置にあるので結局エド氏に頼ることに。車出してくれるって言うし。ありがたやありがたや。本当は午前中にぐーさんたちと合流するはずだったんですが、こういうわけで午後からの合流にずらしてもらうことになりました。わがまま言ってごめんよう。

というわけで、あとは大阪行く日を楽しみにしてたわけです。

「大阪行くよー」と私が言ったあとにエド氏が言った「ヘリ、1回乗ってみる?」っていう発言が非常に気になりましたが。


というわけで11月19日、当日。

Continue reading "今更大阪レポ -No1"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 27, 2005

帰ってきたよ!

大馬鹿スケジュール遂行完了。
楽しかったですよ><

というわけでGGは出てませんあしからず。
今週はGGレポ書かなくていいかわりに旅行レポ色々書こうと思いますヽ|・∀・|ノ

とりあえず目の下のクマがあまりにもキモいんで寝ますwwwwwwwwwwwwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 25, 2005

うぎゃあ

大阪のこと書いてない挙句これから名古屋→静岡です。
帰宅は日曜日!それじゃまたねっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2005

神話

ROとか全く関係ない話なんですけど。

20051121_1 20051121_2

太陽の塔は3回稼働して3度関西を壊滅させてるとか、何とか。

20051121_3

ここから光線が出ます。

20051121_4

珍しい太陽の塔の後姿。
太陽の塔神話の補完は面倒なんでエキスパさんのところでよろしく☆ミ

くそう大阪出張レポ話がまとまらんwwwwwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧