March 31, 2006

更新できません!

ココログの管理状態がヤバすぎるので一時更新休止します。
mixiはほぼ毎日書いているので、ご興味があればどうぞ。ほとんどリアル事しか書いてねーけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2006

あーあー

ちょっと色々作業してたので今週のレポは明日でお願いします(つД`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2006

なにげに

まぁこのPCがクソ不安定な状態でネトゲなんか入れるわけもなく。
ちまちまとhtmlプログラミング作業とかしてたんですが、なんだかんだ言いながらこっちの作業が楽しかったりするんですよねぇ。しかしphpとかはお断りだったりする。
単にカスタマイズするのが好きってだけですけどね。

拍手返事。
>3/26転はG単位で遊びに行く予定ですよーbyみやび
いつリンク張られるかドキドキですがな

まぁこれは3度目の正直ということでいい加減みやびんのところリンク張るとしよう><
転なら来ると思ってました。いえーい嬉しいですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 06, 2006

音ゲーのネットゲーム

ちょっと頼まれごとがあって、O2JAMというゲームをやってみました。
ずっと02JAMだと思ってたらO2JAMだったんですね。
ちなみに感想としては「操作できんできんw」でしたねぇ。
同じく、音楽ネットゲームであるDJMAXを久々に起動。新曲が多すぎて全部はできなかったけど。

正直な話、キー操作も音楽もムービーも全部DJMAX>>|越えられないry|>>O2JAMだと個人的には思う。
7キー操作なのはいいけど、「S」「D」「F」「Space」「J」「K」「L」とスペースキーを除き全部同じ段のキーを使って操作するのがやりにくい。混乱するっちゅーねん。
IIDXとかやってる身としては、やっぱりDJMAXみたいな「Z」「S」「X」「D」「C」っていうジグザグ配列の方がやりやすいんだよねー。

というわけで、O2JAMは始めてから10分以内にやめてしまいました。
どう見てもレポートになりません。本当にry

| | Comments (1259) | TrackBack (0)

January 24, 2006

ちょっくら

レポートとこの先の更新をお休みさせていただきます。
今週中には戻れるかな…わかんない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2006

60kHit

20060110_1

おかげさまで60kHitと相成りました。
訪問してくださる皆様ありがとうございます。
なお、今回に限りGvGレポートは水曜日更新です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2006

そんなわけで

なんか3日とか日記開けるの久しぶりなもんで微妙な雰囲気ですね。こんばんは、アクアビットです。
しっかしまぁ感情に任せて日記を書くとまともな文章になってませんな。ま、いっか。
今は比較的落ち着いてますが、いつどんな予定が入るかわからないのでGvGも正直わかりませぬなぁ。極力参加の方向でいきますけどー。心臓がないから下げで出るかなぁとか。

20060107_1

合間見てマビノギやってます。とうとう13歳に(´ω`)
カウンターとかおぼえたりで、順調に前衛の道進んでますな…。
あとは金稼ぎのためにインゴット作ったりね…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2006

緊急連絡

史上最強の脱力感・無気力感に襲われております。
あと、いつどのような用事が飛び込んでくるかわかりませんので、1/8のGvGは出れない可能性も出てきました。
約束していた友人には非常に申し訳ないけど…落ち着き次第別途メールでお伝えします…。

ちょっと脱力感だとか無気力感以前にネトゲやってるような状態じゃなくなってくることもあるので、しばらく更新が滞る可能性がありますがご了承ください。詳細はまぁここで言うようなことではない。

なんか色々のんまた。の方向がぐちゃぐちゃになってますが、その辺はお察しください。

久々Web拍手
1/3 11時
>>タイトル下見て気づいたんですけど騎士持ってたんですね
グサリ。ここ最近ハンターの出番が多く、GGではアルケミもしくはさげだったのでそりゃ存在も薄れます罠。私の1stキャラがアクアビットという騎士でございます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 31, 2005

2005年もこうして更けていく

ゴタゴタしながらもなんだかんだで2005年が終わろうとしています。
2005年が終わるといってもいつもと同じように日が暮れて、日付が変わるだけ。

さてまぁ、今年はさまざまな出会いの年でもありました。
個人傭兵を始めたのもなんだかんだで今年の頭だったりしますね。
さまざまなオフで全国各地飛び回ったりした年でもあります。

雇用先でお世話になった方々。
色々仲良くしてくださった方々。
そしてこれからもお世話になるだろう方々。
公私ともどもよろしくお願いいたします。

全ての方へ「ありがとう」
そして「来年もよろしくお願いします」

来年もよろしくしてやってください(´ω`)ノシ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 29, 2005

携帯予測字ばとん。

あんずたんから回ってきました。

あ⇒歩いて
い⇒意外と
う⇒歌う
え⇒駅
お⇒俺
か⇒[]
き⇒近日
く⇒詳しい
け⇒ケータイ
こ⇒小料理
さ⇒酒
し⇒失敗
す⇒水道橋
せ⇒聖
そ⇒そろそろ
た⇒楽しんで
ち⇒近くの
つ⇒次だから
て⇒…
と⇒東京
な⇒何時
に⇒日常
ぬ⇒抜けるんで
ね⇒眠く
の⇒飲み会
は⇒早かった
ひ⇒ひどい
ふ⇒分
へ⇒編
ほ⇒☆
ま⇒ません
み⇒ミレナリオ
む⇒向かいます
め⇒面子
も⇒燃え
や⇒屋
ゆ⇒友人
よ⇒よほど
ら⇒ライブ
り⇒了解
る⇒るし
れ⇒連絡
ろ⇒ログイン
わ⇒私
を⇒を
ん⇒んじゃ

うわ、かなりつまんねー回答だこれ。
とりあえずキラーパス。十和田どうだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧