« エP協おつかれさま | Main | G2開始中 »

April 17, 2006

猫熊。

20060417_1

登場。

20060417_3

パンダーズ参上!

20060417_4

パンダーズ出撃!

20060417_2

おあとがよろしいようで。

というわけでこんばんは、アクアビットです。
日曜日の話ですが、お誘いをもらったので五月晴れギルドの方々とご一緒に行ってきました。

ペッカ下級に。

五月晴れ4名LIFECYCLE4名と、ある意味合同ギルド狩り。

さてまぁ、ペッカダンジョンといえば、攻略サイトなどで一般Dが4PT分でやっと2時間ぐらいかけて越せるとかとんでもないDだとか聞きましたけど。下級は沸きは抑えられてるみたいですが、やっぱり敵が強い強い。あと普通に攻撃が通らないので、前衛な私はスマッシュとミル頼みになります。

20060417_5

ペッカ初進入いえーい。
ミミックの形すら違う!ミミックがなんだかカッコいい!
まぁ所詮ミミックはミミック。

20060417_6

総勢8名によるミル大会( ゚д゚)
こうでもしないと無理っぽ。

20060417_7

敵によっては直接攻撃が全く通じないのや遠距離攻撃が通じないなどなど。
さすが現マビノギ史上最悪な難易度を誇るダンジョン。

そして休憩タイム。
休憩中にミミックにミルウインド→デッドリーなのを忘れてディフェンス→あぼーん
…_| ̄|○
周りから「さすがだな!」「これでこそ隊長」とか言われる中一人

あなたはそれでいいんです。

わけわかんねえええええええええええええええええ

閑話休題。
ペッカ下級Dは5階層構成で、3層目に中ボスが存在します。
どうやら「ビッグモス」だとか「ジャイアントモス」だとか言う名前だそうだ。
モスとかうまそうだな!」とモスバーガーを思い浮かべる人もいれば
あれ、モスって蛾じゃなかったっけ」という人も。

真相はこれいかに。

20060417_8

…キモス。

このでかい図体から繰り出されるミルは、らごらごの比になりませんでした。
何度も全滅寸前になり、もう最後の手段で完全回復POTに手を出す自分(´ω`)

ジャイアントモスを倒したときには既に2時間近く軽く回ってました。
というわけでGGとかある人もいるのでここで解散になりました。おつかれさまー。
またこんなカンジでギルド間交流とかあったら面白いですにぇ。

とりあえず自分はこれからスタミナPOT必須ということはよくわかりました、と。
スマとミルが最大戦力だからスタミナすぐ減る減る…。

おまけ。

20060417_9

名前かくして馬に二人乗りするとなんかのムービーみたいっすね。

|

« エP協おつかれさま | Main | G2開始中 »

Comments

Hello There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I'll make sure to bookmark it and come back to read more of your useful information. Thanks for the post. I'll certainly comeback.

Posted by: legal high drugs for sale | July 16, 2014 at 05:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/9644026

Listed below are links to weblogs that reference 猫熊。:

« エP協おつかれさま | Main | G2開始中 »