« ×ff ○死神 のオフ会っぽいの | Main | マビノギにおける☆5料理とその効果 »

April 02, 2006

というわけで

4/1の記事削除しておきました。
更新休止とか言いつつなんだかんだで更新してますが、4/1の弁明しなきゃあかんからな!
えーと、どちらかというと見え見えのウソより釣りがやりたかっただけですごめんなさい。
移動した後にタイトルだけ見てちょっと笑う程度を狙いました。

内容的には、(4/1のコメントの返答>)移転以外全部マジね。ROのチケットは4/11までっす。
バランタインのスリム赤ぽとか欲しいという奇特な方はどうぞ声をかけてください。
ココログの起訴沙汰は、とりあえず返金と言うところで落ち着いてるそうです。
あと、コメント記入の際に出てくる認証画面は、出てくる確率を減らしたそうですね。
ココログ的には内容は言えないみたいだけど。ぶっちゃけ無くせと…。

まぁそんなわけで更新が緩やかになります。

|

« ×ff ○死神 のオフ会っぽいの | Main | マビノギにおける☆5料理とその効果 »

Comments

うは、マジでw
って確か2年前のですよねぇ…(゚A゚;)

Posted by: aquavit | April 09, 2006 at 11:11 PM

嫁さんとの結婚の時頂いた白スリムポ10個、まだありますよ☆

Posted by: シャオン | April 06, 2006 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/9401716

Listed below are links to weblogs that reference というわけで:

« ×ff ○死神 のオフ会っぽいの | Main | マビノギにおける☆5料理とその効果 »