« 最後の晩餐 1 | Main | エP協やらないか »

April 11, 2006

最後の晩餐 2

というワケで最終日になりました・x・
実はチケ切れが両アカウントとも4/9までだったのを月曜に気がついて友人から1Dayもらって大急ぎで入ったというウラバナシ。
10日はへ協の溜まり場でうだうだして、色々と名前入りのアイテムとかお土産品もらいました。みんなありがとー。

先に拍手返事
4/11 13時ごろ
日記見てます。ですが、もうすこし太陽の塔とかあるといいかもしれません。ほんと太陽の塔があれば世界が平
太陽の塔のすばらしさはわかったが、切れてたぜ(;´¬`)

まずは昨日誰もいなかった転の溜まり場へ。

20060411_1

滅多なことじゃやらんけど最後だから別にいいやの日記見てますコールありがとう。

そしてどうやらびっくんが記念に箱をくれた(゚A゚;)

「1M以上のやつが出たら引退禁止ね!」

パカッ

20060411_2

1Mどころか1zでした。
相変わらず箱運が悪いです、本当にありがとうございました。

みっこりが萌え系目指しやがってました。

20060411_3

何この栗毛。みっこりに見えないんだけど。
転の溜まり場はブーイングだらけです。

20060411_4

なんとなくパチリ。
集合写真が撮れなかったのがちょっと残念だったかな。

20060411_5

日記見てますありが㌧ヽ|・∀・|ノ

とまぁここで転の溜まり場をあとにしました。
またいつか会いましょう。

ふたたびへ協溜まり場。

20060411_6

るもいのに見られました(;ノノ)

そしてるもいので思い出す。
前にもらったプレ箱開けてない!!!!!1111111!

20060411_7

というわけで開けることにします。

ぱかり。

20060411_8

;y=ー(´ω`)・∵.


んでまぁ、最後にやりたかったことを実行。

20060411_9

青箱25個と紫箱1個購入。
高くなったなぁ…。
青箱をSCに入れて連打(゚д゚)
以下中身。

20060411_10

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2連続で矢とかふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出てきた装備品はアクセサリ3つ・爪2つ・帽子1つ・鞭1つでした。
ちなみに紫からは未鑑定盾。

鑑定。
青箱鑑定品:銀の指輪・ダイヤの指輪・S丸帽子・S3ホラ・ロザリー・S3ホラ
紫箱鑑定品:初 心 者 用 ガ ー ド

救いようない箱運だなwwwwwwwwwwwwwwwwww

   ・
   ・
   ・

20060411_11

というわけで、最後に伊豆で騎士を落としてログアウトしました。
おつかれさま。ありがとうラグナロクオンライン。
ぐだぐだ言うにはもう時間がないので明日にしよう。

|

« 最後の晩餐 1 | Main | エP協やらないか »

Comments

Hello ALL! My name is Vitaliy Kokosko!!!

Posted by: Oredreodews | July 21, 2011 at 08:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/9543252

Listed below are links to weblogs that reference 最後の晩餐 2:

« 最後の晩餐 1 | Main | エP協やらないか »