« March 2006 | Main

April 24, 2006

のんまた移転します!

今度は釣りじゃないよ!
こっちのほう消すわけじゃないからアレですが、今後は向こうのほうで更新されていきます。
一応GGレポも移行したじぇ。

新生のんびりまったり。
http://blog.monotone-think.com/

お暇なときにリンク更新RSS変更にょろしくですヽ|・∀・|ノ

| | Comments (2) | TrackBack (1)

April 21, 2006

最近は

ネトゲそこそこに作業してるときが多いです。

20060421_1

新生のんまた。のために無駄に頑張ってま…す…

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 19, 2006

G2開始中

20060419_1

泣かせてくれる(ノД`)

| | Comments (6) | TrackBack (1)

April 17, 2006

猫熊。

20060417_1

登場。

20060417_3

パンダーズ参上!

20060417_4

パンダーズ出撃!

20060417_2

おあとがよろしいようで。

というわけでこんばんは、アクアビットです。
日曜日の話ですが、お誘いをもらったので五月晴れギルドの方々とご一緒に行ってきました。

ペッカ下級に。

五月晴れ4名LIFECYCLE4名と、ある意味合同ギルド狩り。

さてまぁ、ペッカダンジョンといえば、攻略サイトなどで一般Dが4PT分でやっと2時間ぐらいかけて越せるとかとんでもないDだとか聞きましたけど。下級は沸きは抑えられてるみたいですが、やっぱり敵が強い強い。あと普通に攻撃が通らないので、前衛な私はスマッシュとミル頼みになります。

20060417_5

ペッカ初進入いえーい。
ミミックの形すら違う!ミミックがなんだかカッコいい!
まぁ所詮ミミックはミミック。

20060417_6

総勢8名によるミル大会( ゚д゚)
こうでもしないと無理っぽ。

20060417_7

敵によっては直接攻撃が全く通じないのや遠距離攻撃が通じないなどなど。
さすが現マビノギ史上最悪な難易度を誇るダンジョン。

そして休憩タイム。
休憩中にミミックにミルウインド→デッドリーなのを忘れてディフェンス→あぼーん
…_| ̄|○
周りから「さすがだな!」「これでこそ隊長」とか言われる中一人

あなたはそれでいいんです。

わけわかんねえええええええええええええええええ

閑話休題。
ペッカ下級Dは5階層構成で、3層目に中ボスが存在します。
どうやら「ビッグモス」だとか「ジャイアントモス」だとか言う名前だそうだ。
モスとかうまそうだな!」とモスバーガーを思い浮かべる人もいれば
あれ、モスって蛾じゃなかったっけ」という人も。

真相はこれいかに。

20060417_8

…キモス。

このでかい図体から繰り出されるミルは、らごらごの比になりませんでした。
何度も全滅寸前になり、もう最後の手段で完全回復POTに手を出す自分(´ω`)

ジャイアントモスを倒したときには既に2時間近く軽く回ってました。
というわけでGGとかある人もいるのでここで解散になりました。おつかれさまー。
またこんなカンジでギルド間交流とかあったら面白いですにぇ。

とりあえず自分はこれからスタミナPOT必須ということはよくわかりました、と。
スマとミルが最大戦力だからスタミナすぐ減る減る…。

おまけ。

20060417_9

名前かくして馬に二人乗りするとなんかのムービーみたいっすね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 16, 2006

エP協おつかれさま

ひと悶着があったみたいですが、結果としてB3取得おめでとー。
色々と突っ込みたいところはありますが。

友人からもらった1枚。

20060416_2

…(´ω`)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

何奴!

20060416_1

ごめん素でわからんかtt

| | Comments (11) | TrackBack (0)

April 15, 2006

G1クリア

だいぶ間が開いてしまいましたね。
こんばんは、アクアビットです。

20060415_1

先日の話ですが、マビノギでとうとう馬が実装されました(゚д゚)
これは二人乗り。パラディンの女の子が横座りしてたのでみんなで大爆笑。
どうやら人間の走りより4倍早いとか?
でも27日の大規模アップデートでは、今の大陸の5倍の大陸が来るそうで。
馬1頭だけじゃ足りないらしい!金ばっかり使わせるのかネクソンh

というわけで、とうとうG1をクリアしました。
以下ネタバレのため続きへ

Continue reading "G1クリア"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2006

エP協やらないか

みんな!私は引退した身だが、GvGやらないか!

ヘイムダル協同組合・暫定・POWERというLoki鯖3大臨時GvG団体が、今回初めて集う!

陰ながら応援してます(´ω`)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 11, 2006

最後の晩餐 2

というワケで最終日になりました・x・
実はチケ切れが両アカウントとも4/9までだったのを月曜に気がついて友人から1Dayもらって大急ぎで入ったというウラバナシ。
10日はへ協の溜まり場でうだうだして、色々と名前入りのアイテムとかお土産品もらいました。みんなありがとー。

先に拍手返事
4/11 13時ごろ
日記見てます。ですが、もうすこし太陽の塔とかあるといいかもしれません。ほんと太陽の塔があれば世界が平
太陽の塔のすばらしさはわかったが、切れてたぜ(;´¬`)

Continue reading "最後の晩餐 2"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 10, 2006

最後の晩餐 1

20060410_1

ここ2日間は挨拶回りに行ったり装備返却したりでROに接続しています(゚A゚;)
明日まで入ってますので、見かけたら声かけてくださいなヽ|・∀・|ノ

Web拍手
4/8 12時ごろ
日記いつも楽しみに見てます(*ノノ)

みられてる(゚A゚;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 09, 2006

ま た こ れ か

20060409_1

マリーはもういいよ!ヽ(`Д´)ノルエリやらせれ!

前回はさゆで今回はこんさん。
何で一緒に組む人が弓系だと、私がマリーになるのだろうか…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2006

初というか2度目

LIFECYCLEメンバーでルンダ上級無制限いってきました。

20060407_1

結論:黒クマネズミ強すぎ。ボステラショボス。
気づいたらクリアするのに4時間ほど経過してました…。

何かコメント書き込みが弾かれるんで返事もうちょいお待ちくだたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2006

LIFECYCLEメンバーへ

最近コミュ鯖の調子が悪く、4/27の大規模アップデートを控え、またフレンドリストやギルチャなどが死ぬ可能性にあるので、交流用チャンネルを設けました。連絡とりたいときは覗いてみてください。
一応私がネットに上がってる時は常駐してます。

Wide鯖「#灰色のこころ」

この間の指揮チャンネルの使い回しとかあーあー聞こえなーい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2006

マビノギにおける☆5料理とその効果

なんとなく覗いたアイデルンの店の白黒アリッシュに一目ぼれしました。
買ったのはいいけど18万ほど飛びました。金曜日だったからよかったとする。

アクアビットですこんばんは。


さて、マビノギには料理という生産スキルがあります。
料理を食べると色々なステに変化が出たりするのですが…。

LIFECYCLEが誇る料理人、ともちっくの☆5料理「蒸したトウモロコシ」を食してみた。

( ゚д゚) …。

マビノギにおける☆5料理は、ムービーつきで紹介するときがあります。

ムービーインはなぜかラクレット倒れてる。
なぜかナオ様登場→復活。

これ以上の味に至ると、
あなたは永遠に目が覚めなくなってしまうため、
私が急いでここへくることになりました。


( Д )  ゚  ゚


でも…こんなときに言うのも変ですけど、
またあなたにあえて、本当に嬉しいです。


( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…


ナオ様に告白されてしまいましt。

まぁ今回はキャンプシェアリングでの効果でしたが、実際に単体で食べるとSTR40ぐらい上がるそうなので今度トウモロコシを大量にともちっくに贈呈したいと思います。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 02, 2006

というわけで

4/1の記事削除しておきました。
更新休止とか言いつつなんだかんだで更新してますが、4/1の弁明しなきゃあかんからな!
えーと、どちらかというと見え見えのウソより釣りがやりたかっただけですごめんなさい。
移動した後にタイトルだけ見てちょっと笑う程度を狙いました。

内容的には、(4/1のコメントの返答>)移転以外全部マジね。ROのチケットは4/11までっす。
バランタインのスリム赤ぽとか欲しいという奇特な方はどうぞ声をかけてください。
ココログの起訴沙汰は、とりあえず返金と言うところで落ち着いてるそうです。
あと、コメント記入の際に出てくる認証画面は、出てくる確率を減らしたそうですね。
ココログ的には内容は言えないみたいだけど。ぶっちゃけ無くせと…。

まぁそんなわけで更新が緩やかになります。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

×ff ○死神 のオフ会っぽいの

土日と出かけてました。
そんなわけで新宿で死神オフやってきましたー。

本当はffのオフ会になるはずだったんですが、結局死神面子しか集まらなかったと言う。
今回は私・海産物様・蒼たん・ダメ子・てぃっしゅ・人形ちゃん・ラグさん・ぴーちゃん・ともちっく・チカちゃん・べこさんに加え、大阪から死神最凶のお察しマスター紅蓮の死神登場。エキスパさんも来る予定でしたが、仕事が入っちゃって来れないとの事。エキスパさんが来ないからいかなかったって人もいました。ぐれこテラカワイソス;;
まぁオフ会いうてもとどのつまりはいつもどおりです。
ただ、宴のメニューがかなり減って残念…しかも注文間違えまくってるし…。

途中、転のWinさんから電話がかかってきてたみたいです。
んでなぜかご指名で私が電話でたんですが(全然聞こえなくて結局かわったんだけど)、Winさんめっちゃびっくりしてたみたいwwwwww

何か結構みんなピッチが早くて即行ぐってりしてたので、私とぐーさんで脱落組を新宿駅へ見送りに。自分こんな役ばっかりだ。

あとは2次会のカラオケとかで解散してました。
珍しくアプレシオは行かなかったね!

十和田とかが来たがってたもんですからとりあえず来年も開催になるのかねー?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main