« エP協やらないか | Main | 何奴! »

April 15, 2006

G1クリア

だいぶ間が開いてしまいましたね。
こんばんは、アクアビットです。

20060415_1

先日の話ですが、マビノギでとうとう馬が実装されました(゚д゚)
これは二人乗り。パラディンの女の子が横座りしてたのでみんなで大爆笑。
どうやら人間の走りより4倍早いとか?
でも27日の大規模アップデートでは、今の大陸の5倍の大陸が来るそうで。
馬1頭だけじゃ足りないらしい!金ばっかり使わせるのかネクソンh

というわけで、とうとうG1をクリアしました。
以下ネタバレのため続きへ

そんなわけでG1ラストダンジョンへ。

20060415_2

馬に乗ったナキさんが颯爽と登場。馬いいなぁ。
どうやら烏丸さんも一緒に来てくださる様子( ´¬`)

私を除いた2人があまりにも強すぎるのでさくさくとラスボスのところまで行きます。

そしてG1ラスボス・クラスギブネン登場!

20060415_3

一人裸なのは気にしない…。

ほかの2人がガーゴイルを倒してくれて、私は封印のスクロールを燃やしつつギブネンに神風特攻イェア。
なんかギブネンの攻撃が1とかそのぐらいしかきかなかったんですが、いったい何の風の吹き回しだろうk
クリティカルはさすがに70とかすっ飛びましたけど。

ラスボスなのに死亡1回だけとか頑張った。

でもまぁアホの子のようにスマッシュばっかりでよく弾き返されました(´ω`)

そんなわけでギブネン乙った。
これから感動のエンディングのはず。

20060415_4

まぁ予想通りG2とかG3に繋がるエンディングでしたが。
でもな!でもな!感動のエンディングのときにな!

20060415_5

宣伝UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

20060415_6

…(´ω`)エリンに帰還です。

そしてリログをしたらG2スタート。

20060415_7

またモリアンk。
G2はどちらかというとソロが多い様子。適当に頑張ります。

というワケでG1クリアしました。
手伝ってくださった方みんなありがとおおおおおおおおおおおおおお

|

« エP協やらないか | Main | 何奴! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/9617875

Listed below are links to weblogs that reference G1クリア:

« エP協やらないか | Main | 何奴! »