« 更新できません! | Main | というわけで »

April 02, 2006

×ff ○死神 のオフ会っぽいの

土日と出かけてました。
そんなわけで新宿で死神オフやってきましたー。

本当はffのオフ会になるはずだったんですが、結局死神面子しか集まらなかったと言う。
今回は私・海産物様・蒼たん・ダメ子・てぃっしゅ・人形ちゃん・ラグさん・ぴーちゃん・ともちっく・チカちゃん・べこさんに加え、大阪から死神最凶のお察しマスター紅蓮の死神登場。エキスパさんも来る予定でしたが、仕事が入っちゃって来れないとの事。エキスパさんが来ないからいかなかったって人もいました。ぐれこテラカワイソス;;
まぁオフ会いうてもとどのつまりはいつもどおりです。
ただ、宴のメニューがかなり減って残念…しかも注文間違えまくってるし…。

途中、転のWinさんから電話がかかってきてたみたいです。
んでなぜかご指名で私が電話でたんですが(全然聞こえなくて結局かわったんだけど)、Winさんめっちゃびっくりしてたみたいwwwwww

何か結構みんなピッチが早くて即行ぐってりしてたので、私とぐーさんで脱落組を新宿駅へ見送りに。自分こんな役ばっかりだ。

あとは2次会のカラオケとかで解散してました。
珍しくアプレシオは行かなかったね!

十和田とかが来たがってたもんですからとりあえず来年も開催になるのかねー?

|

« 更新できません! | Main | というわけで »

Comments

ぐーさんに期待しといて!

Posted by: aquavit | April 04, 2006 at 11:13 AM

期待してるd(´Д`)

Posted by: 十和田 | April 03, 2006 at 03:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/9401029

Listed below are links to weblogs that reference ×ff ○死神 のオフ会っぽいの:

« 更新できません! | Main | というわけで »