« というわけで | Main | LIFECYCLEメンバーへ »

April 04, 2006

マビノギにおける☆5料理とその効果

なんとなく覗いたアイデルンの店の白黒アリッシュに一目ぼれしました。
買ったのはいいけど18万ほど飛びました。金曜日だったからよかったとする。

アクアビットですこんばんは。


さて、マビノギには料理という生産スキルがあります。
料理を食べると色々なステに変化が出たりするのですが…。

LIFECYCLEが誇る料理人、ともちっくの☆5料理「蒸したトウモロコシ」を食してみた。

( ゚д゚) …。

マビノギにおける☆5料理は、ムービーつきで紹介するときがあります。

ムービーインはなぜかラクレット倒れてる。
なぜかナオ様登場→復活。

これ以上の味に至ると、
あなたは永遠に目が覚めなくなってしまうため、
私が急いでここへくることになりました。


( Д )  ゚  ゚


でも…こんなときに言うのも変ですけど、
またあなたにあえて、本当に嬉しいです。


( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…


ナオ様に告白されてしまいましt。

まぁ今回はキャンプシェアリングでの効果でしたが、実際に単体で食べるとSTR40ぐらい上がるそうなので今度トウモロコシを大量にともちっくに贈呈したいと思います。

|

« というわけで | Main | LIFECYCLEメンバーへ »

Comments

>ともちっく
ステ上昇半分なのか!
人数分割りかと思ってたわ。
この間の飲み会のときに「+40」だけがやたらと頭についててそれで「STR+40」って出ちまったのかも知らんね。
カクテル作れるんだったら今度BnRつくtt;y=ー(゚∀゚)・∵.

>るりねぇ
ムービーは確かに落とされそうだな…前のHDDだったら私も落とされてたかもw
ココパンダ期待age。

Posted by: aquavit | April 05, 2006 at 11:44 PM

私はこの料理で落とされ・・・!
ダンジョン内だぜこんちくしょう。

次はココパンダね!!!

Posted by: ruri | April 05, 2006 at 11:55 AM

シェアリングすると一時的なステアップ値は半分になるので、
+40になるのはLifeです!
もしかしてオレ嘘言ったかな・・・申し訳ないorz

因みにこいつは基本的に体型変化の無い料理なんで、
安心してお召し上がり下さい。ヾ('A`*)ノ゛

Posted by: ともちっく | April 05, 2006 at 04:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/9434855

Listed below are links to weblogs that reference マビノギにおける☆5料理とその効果:

« というわけで | Main | LIFECYCLEメンバーへ »