« 告知2 | Main | ホントひどい »

March 07, 2006

どうみてもSD4F

ハンドルネームにもなってるくせにROでの出没率が低くとにかく影の薄い騎士のアクアビットですこんばんは。

20060701_1

ホントひどい。

まぁなんでこのような形でいきなり出てきたかというと

20060701_2

どう見てもMt*の上納狩りです、本当にありがとうございました。
まぁこいつAGI寄り初期型両手騎士ってカンジなんですが、BBつええなぁ。ミノ2確は美味しすぎる。
しかしまぁINT1とかだったりするんで、連打はできませんね('A`)

20060701_3

なんかびみょいの拾った。

まともにSD4Fにくるの半年以上ぶりなんですが、人減りましたね。
どっかで見たことあるような緑髪ミス冠の騎士はいたけど(多分あっちがこっちに気づいてない予感!)、それ除いても半年前に比べたら2PCの人とか減りまくりです。話は聞いてはいたけどね。
とりあえず1時間で400k稼いだ。
数字にして出すのは初めてだが、私みたいなダラダラ狩りでも時給800kは出てるみたいね。

残りあと1.6M。のんびりいきます。

おまけ

20060701_4

(゚д゚)<

|

« 告知2 | Main | ホントひどい »

Comments

Hi, this weekend is fastidious in favor of me, because this point in time i am reading this impressive educational article here at my house.

Posted by: ragnarok | February 03, 2014 at 10:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8993656

Listed below are links to weblogs that reference どうみてもSD4F:

« 告知2 | Main | ホントひどい »