« 募集要項 | Main | 本日 »

March 23, 2006

ありがたいことに

昨日ポタ子様募集の要項を出したら、ソッコー2名ほど確保しましたという連絡をもらいました。Web拍手ではもう一人遅刻でくるとのことですが、念のためもう1名ほど募集したほうが確実なのかな?
あと、そろそろ人数的に自分ひとりじゃ捌き切れない人数になってきたので、個人的にお手伝い要請が無差別に飛ぶと思いますが、その辺よろしくお願いします…。

私信
今日1:1で参加表明くれた某人>
ありがとーなのですよっ
まぁ思いっきり寝てたので全く返信できずにIRCを落としてしまい、メッセでお礼言おうと思ったけど、メッセオフラインだったもんでここでのお礼にさせてもらいました。本当にありがとう!

さて。

いい加減これから作戦書作ろうと思います…。
やろうと思ったら普通に爆睡しちゃったよ!

|

« 募集要項 | Main | 本日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/9232292

Listed below are links to weblogs that reference ありがたいことに:

« 募集要項 | Main | 本日 »