« どうみてもSD4F | Main | もっさり »

March 08, 2006

ホントひどい

20060308_1

今日も今日とて上納は続きます。それでもあと1.15M。

さて。

以前からマビノギをやっているといきなりPCが落ちて立ち上げなおすとネットがつながらなかったりとかしてたんですが、ここ最近それがさらにひどくてROやっててもPCが落ちてネットがつながらなくry。
なーんか去年も企画立てたときにPCの調子が悪くてPC総入れ替えとかやった覚えが…この時期は調子悪くなるのかなぁ。

多分HDDなんだろうけど。
こんなんが続くとまともにネトゲできなくなるよねえ。

|

« どうみてもSD4F | Main | もっさり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/9008485

Listed below are links to weblogs that reference ホントひどい:

« どうみてもSD4F | Main | もっさり »