« レポ書こうと思ったんだけど | Main | 募集要項 »

March 22, 2006

2006.03.19 GvG

3月19日日曜日、午前中に秋葉原にいってHDDを買って来て帰宅。
大体14時ぐらいから作業を開始し、なかなかうまくいかないながらも17時ごろには何とか全部完了。
そしてネット接続を試みるもののうまくいかず、兄貴の部屋のPCをを立ち上げたらなんか知らんけどネット接続ができる。

…どういうマジックですかね。

それはさておき、19時前ごろからぐーさんが「今日予定ないなら死神でレースしない?」と声がかかる。
死神の参加は実に1ヶ月ぶりですかね?フォルテが解散してから結局みんなGWいったりなんだりしてなにもやってなかったからねぇ。本来はPOWERのほうに参加する予定だったのですが、殿に断って後半1時間参加することに。

というわけでこんばんは、アクアビットです。

前半1時間は死神でレース。

20060322_1

さて、そのメンバーはというと…

・ぐーさん(フラット騎士)
・ラグさん(槍騎士)
・レンドさん(HiWiz)
・トモちゃん(Hiプリ)
・ぴーちゃん(プリ)
・私(プリ)

…。

エンペ破壊はぐーさんのムラマサ任せ。
防衛はレンドさん任せ。

これ。

20060322_2

さっくりとL3を占拠。
占拠というか2人ぐらいしかおらんかったs

見よ!この立派な防衛線!

20060322_3

漏れが悪かった。

まぁそんなわけで

20060322_4

<20:17:59> 砦 [Luina Guild 3]を [死神さんが愉快な仲間達] ギルドが占領しました

割るのに10分近くかかりました。

そして防衛線再び

20060322_5

(´ω`)…。

<20:33:30> 砦 [Luina Guild 3]を [Liberto Pixy] ギルドが占領しました
<20:36:18> 砦 [Luina Guild 3]を [Yggdrasil] ギルドが占領しました

まぁさっくりと落ちてこんなカンジに流れが進んだところで

ぐーさん「ちょいERみてくるわー」
全員「あいよー」

しばらく後

ぐーさん「ちょwwwwwwwwwwwwユグドラ多いwwwwwwwwwwwwwww」
ラグさん「なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

実際20人ぐらいの防衛線でしたかね。
当然たった6人じゃ太刀打ちすらできないので

「よし、死んで転戦するぞwwwwwwwwwwwwww」
「おkwwwwwwwwwwwwww」

とみんな突っ込んでいきました。

しばらくたって、ミニマップからPTギルドメンバーアイコンが消えました。

おまいら南無。

まぁそんな出遅れた私はどうしようかと考えてたらERからチャンプ登場。この人でした。
ハッケイハッケイハッケイハッケイハッケイハッケイはkk(ry

「すみません」
「みんな死んだみたいなので帰ります…」
「いぐどらも撤退ですよ」
「な、なんだtt」

日記見てます言ったら蝶使われてました。
まぁそのあとERから出てきた騎士のバッシュにやられて逝ったんですけどね。

20060322_6

<20:47:46> 砦 [Luina Guild 3]を [死神さんが愉快な仲間達] ギルドが占領しました

ここで再取得しましたが、POWERが一気にドドドと流れてきて退場くらいました。

20060322_7

というわけで、ここまで死神でのレース…?みたいなもん。
以下POWER

私が合流して最初に攻めたのはV1。
いい感じに防衛できてたんですが、ERになだれ込まれるわEmC使われるわで数の暴力には勝てず転戦。

続いてL1

20060322_8

境内とゼオラですかね。へーベルハウスワロタ。
ちなみにここでは蒸発しましたが、後にPAというかUHがなだれ込んできてとられまして。

<21:39:23> 砦 [Luina Guild 1]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました

UHにとられまして。
取り返そうとER突っ込んでみました。

20060322_9

こんばんは、チキン野郎です。
まぁ隠れてるだけじゃアレなんで、とりあえず突っ込んで死のうと思いさくっと支援かけて突っ込んだらするするとエンペまで走ることができました。

20060322_10

エンペ一番乗りいえーい。赤ミス出てても気にしない。

当然このあと

20060322_11

こうなるわけですが。

ラストレースL3。
つまりまくってましたが、とりあえず中に入れました。

20060322_12

大体22:00でこの辺。
おつかれさまでしたっと。

今回は初めて前半後半と2つの組織をまたいでGGしてみました。
これでへ協・暫定・POWERとLokiでの臨時受け皿Gをすべて体験したことになりますね。
特にPOWERは結構前から声かけてもらってたのに、参加できてなかったから。
今週1時間しか参加できんかったけど!

さて、来週はとうとうあと4日に迫った「ともにたたかおう企画」発動日です。
参加資格は問いませんので、よろしければぜひご参加ください~

さすがにBOTERとか升erはお断るが!

|

« レポ書こうと思ったんだけど | Main | 募集要項 »

Comments

漏れだ!

性転換なむ;;
…じゃなくて、まぁちょうどクリック押しっぱにしてたところでハイドしてたからああなったんだよ!といまさらな弁明。

そしてマジレスするなら、殴ってたのはEmC防止用。

Posted by: aquavit | March 24, 2006 at 01:04 AM

なぐってきたプリはあんたかっ

SSだけ見ると私が♂騎士に見えるじゃないですかっ

Posted by: Gene | March 23, 2006 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/9209209

Listed below are links to weblogs that reference 2006.03.19 GvG:

« レポ書こうと思ったんだけど | Main | 募集要項 »