« 告知 | Main | どうみてもSD4F »

March 07, 2006

告知2

そのうちこれの関係はカテゴリ分けて別記事扱いにするか。

という戯言はさておき、へ協がらみですか?という質問が出たので。
答えはNo。確かに去年似たような企画でへ協がベースになってやったヤツがありましたが、今回は私個人の企画だと思ってください。つーかへ協が今あんな状態なのにこんな話持っていけんわwww
ギルド参加は3/22まで受け付け(あくまで目安。当日飛び入りでも何とかします)、個人参加は当日まで受け付けるつもりです。いっぺん3/23に顔合わせという名の軽い会議っぽいのをやりたいと思います。

「友人たち、やらんか!」というのもあくまで目安。
基本的には誰でも参加OKなのです。一部Gには既に声をかけてたりします。
ただ単なるGvGだけではなく、今回のことを通じて新たな会話・交流などができると嬉しいっすねヽ|・∀・|ノ

連絡はMSNメッセンジャー・Web拍手・コメント・ゲーム内「アクアビット。」「バランタイン。」に直Wis(大体22:00~24:00ぐらいまで)でお願いします。適当に私を捕まえればおkk。知り合い伝いでもOKですよ。

そのうちきちんと清書します。

|

« 告知 | Main | どうみてもSD4F »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8994047

Listed below are links to weblogs that reference 告知2:

« 告知 | Main | どうみてもSD4F »