« あと1日 | Main | 言いたいことは色々あるけど »

March 26, 2006

2006.03.26 GvG感想 -ともに戦おう-

別にもう使わないので作戦書さらしあげ。

このエンブレムを作るときに、どういうエンブレムにしようかなと迷ってたんですが、Freyaのギルマスにちょっとだけアドバイスもらおうと思ってメッセで話をしてみたら

「もともとMtが中心だって公言してるんだし、Mtのエンブレムに3.26を入れて色変えてみたら?」

といわれたので、Mtの3つ目のエンブレムをいじって変更してみました。
それをまた見せたんです。そうしたら

「なぁ、昔326(みつる)って言う人いなかったか?wwwwwwwwwwwww」
「いたいたいたいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

こんな流れに。
実は3.26にしたかったのに.をいれるとデザインが崩れるので326にしました。

特に意味はありません。

ギリギリになって上納バイト募集するとかホント自分あほいなと感じました。
30分前ぐらいになんとかレベル3まであがり、拡張して20人まで入れるようになったんだけど結局足りませんでした。ありえん!

そんなわけで企画実行日でした、皆様お疲れさま!

20060326_1

今回の参加ギルドは以下の通りになりました。

Monotone think*
Trace Millennium Road
死神さんが愉快な仲間達
-転職マガジン編集部-
Yggdrasil
Armageddon Chronicle
Angelic Blessing
くまと愉快な仲間たち

そのほか個人参加・ブログを見てきてくれた方などなど。

これで大体50-60名ぐらいですね。
ホントありえないくらいいっぱいの方に駆けつけてもらいました。
普段GvGに参加しない連中とかも来てくれて、すっげーうれしかったです。

最初はL全域アナウンスを目指しました。大体55分ぐらいで終了。
後半はC1本気攻め。FATM・らーめんと三つ巴になり、ギリギリ詰めてたところでMt取得。
Mtで数分間防衛するも、クロークで抜けてきたアサクロに割られ、その後攻めきれずL2転戦。
でも時間足りなくてタイムアップ。

20060326_2

そんなわけでお疲れ様になりました。
詳しくはまた火曜日にでも書くんですが!

結構ラグラグだった上に、私の指揮もへぼかったのでアレですが、正直この人数を生かした攻めはできませんでした。でも楽しめたかどうか?となるとまた変わってくると思うけど。
ちょい自分が指揮と生き延びるために必死だったもんでなかなか状況見れなかったけどどうだったのかな?
楽しめたのかな?それだけが心配です。
IRCで結構余計なしゃべりしてたんでこいつウゼーとか思ってくれてもかまいませんw
というかIRC、一時期のへ協の指揮IRCを彷彿とさせました。

本当にいい思い出になりました。

大体予想できた人もいるでしょうが、本日をもって私アクアビットはGvGを撤退することをここに宣言いたします。
いままで関わってくれたすべての方に、最大級の感謝を。

|

« あと1日 | Main | 言いたいことは色々あるけど »

Comments

>たかしょーちゃん様
mixiでも書いたけど、来てくれるとは思ってませんでした。
本当にありがと!

>ほたつ様
ありがとうー。まじめ…かな?w
ほたつ様やそのほかの友人様方と戦えなかったのは残念ですが、これも運命ですかね。

>人形ちゃん
おつありでございますっ。
人形ちゃんはまだ道の途中で、私は終着点に着いたって感じですかね。
ROをプレイして3年半たってる自分ですが、すごく楽しかった時期もありました。周りがほかのゲームに行って寂しい思いをした時期もありました。
個人的には、楽しいならそれでいいと思う!と。そう感じます。

>C1にいたそb…げふ、アサシンの方。
覚えてますよー覚えてますよー。
「通したらどうだい(゚A゚;)」とか発言しちゃったりしましたよー;y=ー(゚∀゚)・∵.
ま、そんなわけで今回で撤退ですネ。
ぴょ~んとぶつかれなかったのは非常に残念です。
>なので、いいGvをされんじゃないかなと勝手ながら思ってます。
そう思って頂けると、嬉しいですわぁ。

Posted by: aquavit | March 28, 2006 at 10:38 PM

Gv撤退だったのですね(´・ω・`)

覗きに行った限りでは、みなさんで楽しんでおられるように見えました。
なので、いいGvをされんじゃないかなと勝手ながら思ってます。

今まで本当にお疲れでした!

・・・よそ者が分かったような口聞いてすみません><;

Posted by: C1にソロで覗きにいったら死んだピク | March 27, 2006 at 09:39 PM

Gv活動お疲れ様でした!

ここ数日で、知人が続々と
ROの活動を縮小していく様子を見て
色々寂しい思いをしておりまする。

これもまた、時の流れでしょうか。
皆のが長くやってるから
しょうがないかなあとも思いつつ。

プレイ開始から役1年とちょっと。
一番楽しい時期にさしかかって
若干、周りとの意識のギャップに悩む
某お人形でした。

本当にお疲れ様でしたね!

Posted by: DoLL | March 27, 2006 at 06:48 PM

いい思い出になったのならよかったー!
本当に今までお疲れ様でしたっ。
いつもGGに対して責任もって真面目に取り組んでる隊長かこよかたよー
しかし隊長の企画に参加できなかったのが残念だ(´・ω・)

Posted by: ほたて | March 27, 2006 at 06:29 PM

最大級のお疲れ様!

Posted by: たかしょ~ | March 27, 2006 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/9274589

Listed below are links to weblogs that reference 2006.03.26 GvG感想 -ともに戦おう-:

« あと1日 | Main | 言いたいことは色々あるけど »