« 3月26日企画詳細 | Main | 避けて通れない道 »

March 19, 2006

2006.03.19 GvG感想。

20:00前にHDD交換とROのセットアップが完了したので何とかGvG出てみたんですが、今回GG中全く落ちなかったということでやっぱりHDDに原因があったみたいですね。30GのへぼへぼHDDからシリアルATA250Gに変えてみたら動作が快適すぎて大笑いです。しかしまだ顔文字は登録していない。これいかに。

こんばんは、アクアビットです。

20060319_1

久々に幅茶出動。

今回は前半1時間死神が復活とのことで記念?レース。
後半1時間POWERで戦闘してきました。

プリは攻撃できないのが痛いですがとりあえず殴って粘着しておきました。
自分本当にプリですかね。

というわけであとは火曜日にでも。
Photoshopがないと画像加工がうまくいかなくてダメだなwww

拍手返事。
>Gv中にも言ったとおり来週参加させていただきます。
>話は変わりますが平日にギブネン倒したくなったらあの世に行ける羽があるのでどうぞご連絡くださいっ

ありがとーありがとーなのですよ。
GG中は参加発言する前に殺されてました…ね…(ノД`)
やっとマビノギのほうもまともに起動できると思いますが、ひとまず来週までのお預けですねw
それとも今週中にあの世に移動しておくべきk

宣伝してくださってる皆様、参加表明してくださってる皆様、本当にありがとうございます。

|

« 3月26日企画詳細 | Main | 避けて通れない道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/9165595

Listed below are links to weblogs that reference 2006.03.19 GvG感想。:

« 3月26日企画詳細 | Main | 避けて通れない道 »