« St.Valentain Day | Main | ちょこん。 »

February 15, 2006

ぎゃあああああ

さゆと一緒にフィアード攻略し終わったらいきなり回線どころかPCがブチッと切れて、PC再起動したらネット回線が繋がらなくなって、仕方がないから接続ツールをインストールしなおしたらやっと接続できるようになりました。
あれ、このPC買ってからまだ1年経ってないよ?

ええ加減HDD変えろってことですかね。アクアビットですこんばんは。

20060215_1

G1メインストリームは着々と続いてます。
マウラス強すぎる。IBFBLBが全部ランク1とかテラワロス。
LB5チャージで回り巻き込んでぬっころすのオモシロス…。
チェーンキャスティングは反則だヽ(`Д´)ノ

あとローブを変えました。
今までスレンダーローブだったんですが、イメンマハ→バンホールに走ってる最中に偶然フレッタ見かけて、レインローブにしようと思ったんだけどデザインコンテスト入賞作品の方に浮気。もふもふコートよりこっちのデザインのが好み( ´¬`)
あとマフラーローブもよさげだったな…さすがデザインコンテスト入賞作品なだけあって、ハズレがひとつもないっすね。よかとです。そこまで高くないし。

20060215_2

黒いハリネズミ買っちゃった(・∀・)
前ファンテってかてぃっしゅが「ハリネズミかわいいよハリネズミ」とか言ってたから…!
つぶらな瞳がたまらん(*´Д`)

鳥はいつ実装ですかね。

|

« St.Valentain Day | Main | ちょこん。 »

Comments

>寮長
ねーよwwwwwwwwwww

>海産物様
ハリネズミのほかにフェレットも飼えます。
そのうち色々追加されるみたいですよ。鳥とか。

Posted by: aquavit | February 17, 2006 at 01:09 AM

や…ば…い………はりねずみとかいるのか飼えるのか…
(*´ω`)

Posted by: ほたて | February 16, 2006 at 10:43 PM

ラクレットの ぐろいの

に見えた。

Posted by: 斎 | February 16, 2006 at 02:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8681503

Listed below are links to weblogs that reference ぎゃあああああ:

« St.Valentain Day | Main | ちょこん。 »