« 2006.02.19 GvG感想。 | Main | 2006.02.19 GvG。 »

February 20, 2006

だらだら書いてみる

久しぶりにRO的なダラダラ文章。

この2週ぐらいでLokiのGvGが大分変動してきましたね。
やはり一番大きいのは、B1を1年以上防衛してたGSの陥落…。
それもそうですが、自分が今まで世話になってた熊ッチアがLSAbi(SR?+Lod)とウェル虹に分裂したって言うところも、結構大きかったかもしれない。

小規模勢が増えてきたのかなー。逆に新勢力が増えるのは嬉しい限りです。

さて、相変わらずふらふらしてる自分ですが、どこかのGの鞘に納まるつもりは今のところありません。
いずれはこの経験を生かして、月に何度かぐらい「友人をかき集めて自分のGで砦関係無しに暴れたい」って言う気持ちはあります。…Mt*はEmCありませんがね><;
でもまぁやるんだったらやっぱり自分のギルドでやりたいってのは世の常でございます。
上納バイトとか雇おうにも、普段から周りによく言われるんですが「なんでそこまで金ないの!」っていう自分にはEmCまで人を雇うような金銭力はありませんよっと。

とまぁ、ぐだぐだな文章になってますがいずれは自分のギルドで何かやらかしたいということは確か。
本当は「友人ばっかり集めて1週限りの傭兵Gを設立します!」…とかやりたかったんですけど、今自分がやってるのと何ら変わりねーな…ということで思いとどめてたりします。

問題はROにそこまで時間が割けるのかってことですかね。
この重い状態では狩りする気力もでませんし、自分には2PCもないので…。

あくまで「いずれ」って言うことで、今のところは保留な考え。以上。

|

« 2006.02.19 GvG感想。 | Main | 2006.02.19 GvG。 »

Comments

書いといて言うのもなんだけど、Lokiは傭兵ギルドが乱立しすぎて正直1週限定でやったとしても需要があるかは微妙。
それをやるなら友人ばっかり集めて大暴れの方がまだみんな楽しめるかも知れない…かも。
どう転がるかわかりません!

Posted by: aquavit | February 25, 2006 at 02:38 AM

>「友人ばっかり集めて1週限りの傭兵Gを設立します!」

今は無理だけど。時機がくればノルぜ!
っていうかやりたい

Posted by: マリー鯖のry | February 23, 2006 at 04:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8767227

Listed below are links to weblogs that reference だらだら書いてみる:

» Zoloft. [Zoloft.]
Zoloft. [Read More]

Tracked on April 29, 2007 at 05:24 AM

« 2006.02.19 GvG感想。 | Main | 2006.02.19 GvG。 »