« ぎゃあああああ | Main | 毎度タイトルのネタが無くなってます »

February 16, 2006

ちょこん。

ひよこにピヨピヨされるラクレット13歳。

20060216_1

ひよこかわいいよひよこ。

何か色々手違いがあって、フィアードD→キアDまで走らなきゃいけなくなったんです。
そうしたらね、いきなり天の声が流れたんです。

ガイレフ北にブラックウィザードがあらわれた!

(゚A゚;)

20060216_2

とりあえず周りのうぃしぷは剥がす。
さゆと二人ですまっしゅすまっしゅすまっしゅ

20060216_3

おつかれさま。
ブラックウィザードは力押しができますからねってか、体感的にはうぃしぷの方が強いんだよ…;;;;;;;

|

« ぎゃあああああ | Main | 毎度タイトルのネタが無くなってます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8697621

Listed below are links to weblogs that reference ちょこん。:

« ぎゃあああああ | Main | 毎度タイトルのネタが無くなってます »