« G1くえすと | Main | 2006.02.12 GvG感想。 »

February 10, 2006

るんだるんだ

ごきげんよう、アクアビットです。

マビノギにログインしたらなにやらナキさんからメッセが。
ルンダ下級でたから一緒にいかなーい?
足手まといでよろしければ(゚A゚;)

そんなわけでダンバ→ティルコ(メイス改造)→バンホール→ペッカD→イメンマハのルートでさくさく走ってルンダD到着。
どうやらもうひとり一緒に来るとのこと。

んで

20060210_1

ROで言われるのも珍しい日記見てますコールをここで言われたり(゚A゚;;;;)
「ROの方でお会いしたことありますよー」といわれ、最初の方はわからなかったんだけどだんだんPTやってるうちになんとなくわかってきて、最後巡回ブログを見て確信。私のほうも、(名前は)すでに2年前ぐらいから知っているかもしれませんな…。
たまにゲフェンで突っ走ってると辻速度くれたりしてもらった覚えが。

というわけで。

ルンダ一般D自体は1回いってるからわかるんだけど、ルンダ下級はどうやら下級Dの中でトップクラスぐらいに難しいDらしい。相変わらず死ぬこと死ぬこと_| ̄|○
そのうち祝福が全部なくなっても全く気にせず進んでました。聖堂上級ボランティアになると1回のバイトで10個もらえるらしいんだけど、そこまでできないからのぉ。

この3人はどうやらみんなペットがねこ。ぬこ。ぬこおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ
うちのぬこが一番色薄いところを見ると、2人はダークロシアンブルーなのかなぁとか。うちのライトロシアンだからのぉ。
Dに行く前に下の家に用事があっていったんですが、ぬこがテレビの上のっとってテレビ画面に尻尾が…(*´Д`)
もさもさしてかわいかったわぁ。猫欲しいけどうちの家は鳥がいて食われる可能性があるのでだめだめ。

話はそれましたが。

20060210_2

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ガチ○ピン!
  (  ⊂彡   ガチ○ピン!
   |   |
   し ⌒J

何度か全滅しながらボスルームへ。
私のほか2人が強いからなぁ。てかAR強すぎじゃまいかね!

ルンダ下級Dボスお目見え!

20060210_3

うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
デラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私的にはこんなの猫って認めない。

20060210_4

途中の敵よりボスの方が弱いよくあるパターンであっという間にダンジョンクリア。
最大HP=負傷ってのは気にしない。

さて、めちゃくちゃ死んだ私ですが、とりあえずwktkしながら宝箱を開ける…

20060210_5

( ゚д゚)<

ルンダ下級レアきちゃったこれ…
15万ぐらいで取引されるらし。貯金の足しにさせていただきます( ´¬`)

その後。
ライフサイクルメンバーで再びルンダ下級に。

20060210_6

個人的にはダンジョンの中でルンダDが一番雰囲気あって好き。
しかし視界がひろくて水面効果などあるため、めっちゃPCに負担がかかる。これ。

何度も全滅して泣きそうになりながらボスへ。
まぁやっぱり途中の敵よりボスの方が弱かったメルヘンなのですが

20060210_7

ほんとこの猫きもいねん。


20060210_8

さて、ライフサイクルギルマスなワタシですが、ギルドストーンを設置してやっとギルドらしく!なりました。
どうやらギルマスは30日間変更不可能なので、しばらくの間ギルマス業務めます!でもサブマスのエキスパさんに大体の仕事任せてます!もうだめだーwwwwwwwwww

20060210_9

第2期ライフサイクルギルドストーンはここね!

***

なんかね、ドロップの肉ばっかり食ってたら一時期のぐれこじゃないですが相当全身むっちりきてたらしくて。筋肉むきむきらしくて。今一生懸命ダイエット必死だったりします('A`)
肉食べると太って、木の実とか果物とか食べると痩せるとか現実味帯びすぎててこわっ。

|

« G1くえすと | Main | 2006.02.12 GvG感想。 »

Comments

それは
絶対

です。

Posted by: aquavit | February 16, 2006 at 12:41 AM

取り返しのつかない
太り方を
しましょう

Posted by: ぐれ子 | February 15, 2006 at 08:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8607981

Listed below are links to weblogs that reference るんだるんだ:

» Zithromax azithromycin. [Levofloxacin zithromax.]
Zithromax. Allergic reaction to zithromax. [Read More]

Tracked on May 13, 2007 at 06:44 PM

» Fioricet. [Fioricet plain pill.]
Fioricet. Fioricet cod. [Read More]

Tracked on May 30, 2007 at 05:01 AM

« G1くえすと | Main | 2006.02.12 GvG感想。 »