« ちょこん。 | Main | 2006.02.19 GvG感想。 »

February 18, 2006

毎度タイトルのネタが無くなってます

へ協の会議に出ようと思ったらいきなり呼び出しを食らう…

…。
…お察しください。

というわけで昨日の日記になりますが…。

20060218_1

G1メインストリーム、あとはあの世に行くだけになりました。
あの世に行く前に転生したかったんだが、まーのんびりあげるとしよう('A`)
RPイベント終わったらまた原因不明のPCダウンが起きるとか…。
マビノギやるにはもうこのHDDじゃきついんかな。

言いそびれましたがリグさん手伝ってくれてありがとう&いきなりPCダウンしてごめんなさい(;´Д`)

20060218_2

オーガをぬっころすクエがあったのでいってきた。
とりあえずぬっころしてみた。
黒ヒグマが横殴りしてきて死んだけど…。

見事にヒュージラッキーで15kぐらい金貨がでてうはうはー

|

« ちょこん。 | Main | 2006.02.19 GvG感想。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8733826

Listed below are links to weblogs that reference 毎度タイトルのネタが無くなってます:

« ちょこん。 | Main | 2006.02.19 GvG感想。 »