« だらだら書いてみる | Main | だいじぇすと »

February 21, 2006

2006.02.19 GvG。

感想で書いた「Symで破壊」ってのは嘘で、PRが破壊したんですよね。間違い間違い。
というか砦の中でアナウンスが聞こえないのはやっぱり不便ですね、こんばんはアクアビットです。

日曜日の午後、兄貴のアサクロがそろそろレベル上がるとか言ってたからサンゴを集めながら沈没船で遊んでたらメメッコから青箱が出たんです。

20060221_1

まぁお約束どおりですね。

今回はレポートというより自分の動きについての感想が多いと思うので、レポは他のPAの方を参考にしたほうがいいかもしれません。

参加構成G一覧
本隊
Pervert Requiem(以下PR)
Hound Dog(以下HD)
Symphony(以下Sym)
猫と月夜のRevolt(以下UH)

収納
Pervert Anthem(→PRへ)
Road of Moon(→Symへ)
Skidbradnir.(→UHへ)
Kaleidscope(→UHへ)

傭兵ナシ。
KSいあじぇるばんしあPTでしたっ。

20060221_2

B1砦前。
あんまり周りがよく見えなかったけどひよこが確認できたかな。

GG開始して、庭で早速交戦。
知り合いのクラウンを見かけたので粘着してやろうとか思ったんだけど、今回はケミじゃなくてさげなのでとりあえず石化放置。庭は他に任せてひとまず3MAPへ。

20060221_3

ここで死に戻りカット。
しばらくしたらSymがここを担当するとのことでさらにラインを後ろに下げる。

20060221_4

狩りステからの転向半対人さげなのでFWしまくりヾ( 'A`)ノ゙驚かれt
どうやら要注意人物のEmCマスターを逃してしまったらしく、死に戻りが少ない。

20060221_5

来たのはRuinの廃プリとかだったかなー?
あとは偵察とかがちらほらいたらしいんだけど、3MAPに来る前に押さえ込まれちゃったとさ。
何度かERへ突入を試みるもお察しの通り蒸発。
当然ながらケミより耐えれねぇwwwwwwwwwwww

それはさておき。

突撃の回転をあげるため、旧熊ッチアでも体験したようなEmC使用方法でガンガン突撃を繰り返す。
…その都度LP試すんだけど即蒸発_| ̄|○
LP試すためにアンフロ固定になっちゃうからのぉ。

それでも20時40分過ぎたあたりかな。
「LP貼れました」とかちらほら報告がきはじめ、45分ごろGS側のEmCとこちらの突撃のタイミングが一致。
押せ押せ状態でER突入。

20060221_6

私が突入したころにはすでにほぼ制圧状態でした。

5分後

20060221_7

完全制圧。
ちらほらとGSが突撃してきたのを見たんですが、蒸発していってそのあと見かけなく…。
その後GSを追いかけて派遣部隊はB3B4B2とブリトニアを駆け回ったみたいですね。

さて、しばしヒマ防衛突入。
いつどんな誤爆するかドキドキモノでした。
やっぱりデリュージとLPとSCを隣に並べるようなショトカじゃあかんですね。
とりあえずひたすらFWFWFWFWFWFWサイトサイトサイトサイトサイトサイト。

20060221_8

21時半も過ぎ、そろそろ大手派遣ピークタイム。
ちらほらと砦内にセレがいるというのはわかっていたのですが、どうやらER前でEmCを決められたらしく一気に突撃される。PA側も派遣を戻し、ER内EmC。
いや、よくわからんかったんだけど、セレの教授の人が何故か私のこと殴ってたんですが何の意味があったんだろう…LP貼ればよかったのn

セレの突撃も危なげなく防衛し、5分前にPRで破壊。そのままGG終了。

20060221_9

KSの皆さんもおつかれさまでしたっと。

えーととりあえず今回は必死すぎて周りがよく見えてませんでした。
エフェクトオンオフとか焦りながらやってました。
途中オープンでやっちゃったーとかあったけど気にしないでください。

やはりさげはレベル上げないと実用的にならんな…と毎回思います。単にいきなりケミからさげに変えたからでしょうが…。
とかく、今回は「GSを落とした」というよりも指示出しの仕方や指揮・その他諸々のいい勉強になりました。

さーて来週はどこにいこうかな。

|

« だらだら書いてみる | Main | だいじぇすと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8771919

Listed below are links to weblogs that reference 2006.02.19 GvG。:

« だらだら書いてみる | Main | だいじぇすと »