« 小規模スレで | Main | 連続してRO日記。 »

February 02, 2006

4時間

久しぶりにRO日記。
なんとなーくログインしてみて、色々な溜まり場回ったらいなかったり中身がなかったりしたのでとりあえずソロやってみようと思って下げを起動。なんだかロード時間がやたらと長く感じました。
GH地下下水→カタコンでロードがやたら長いと思ったら
「サーバとの接続キャンセルにry」
次ログインしたらセーブポイントに引き戻されててもうだめだーw

泣きながら転の溜まり場に遊びに行きました。

プロ西は最近大規模テロの標的になってるようです。
あ、南もか。

20060202_1

ダラダラと1時間ぐらいテロ続いたのかなー。
もう最後の方は面倒になって反応すらしませんでしたが…まんどくさいねん。
なんつか、ROは相変わらずだなぁ。
最後の方はなんだか4Bの所属ギルドの人が泣いてたけど大丈夫だったのか…。

枝って高級品なのによくボキボキ折れるのぉ。

20060202_2

転の溜まり場も壊滅状態です。
いや、全然平気でしたけd

20060202_3

なにこのダイイングメッセージ。

転の人たちとだべってたら、気づいたら4時間以上は喋ってたのぉ。
久しぶりに十和田とかログインしてたしwww

そういえば今週のGGでffは解散らしいんですが、ff(RED同盟)最後の戦いで一緒に出られないのが悔しかったりします。せめてGG終わったあと、キャンプに駆けつけることぐらいしかできないんだよなあ…。

これもまた、運命の一つか。

|

« 小規模スレで | Main | 連続してRO日記。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8475560

Listed below are links to weblogs that reference 4時間:

« 小規模スレで | Main | 連続してRO日記。 »