« 今週は | Main | ぞろぞろぞろ »

February 26, 2006

2006.02.26 GvG感想

20060226_1

「最後にー」

さげでレース参加するもんじゃねーなwwwwwwww

…。

こんばんは、アクアビットです。
下のほうの喋ってるのSSとりそびれた('A`)
泊りがけで出かけてたんですが、17時ごろに家に帰ってきまして。
雨降ってたからとりあえず風呂で体温めてすごく眠くなりながらも暫定の指揮執らせてもらいました。
ギリギリになって旧REDのIRCに声をかけたら、転が暫定に参加してくれることに。みんなありがとねー。

参加は
Forever
夢幻闘舞-phantom_waltz-
Fragment of Truth
-転職マガジン編集部-
Assullt

以上5ギルド。参加人数20人ぐらいにはなりましたか、2PT。
終始V4粘着でした。先々週は「後味の悪い」云々言ってましたが、実際LSAbiLodとぶつかったら面白そうだと思って参加決めたんですけどねwww放棄でしたがっ;;;;;;
まぁ意外と思われるかもしれませんが、純粋なレースに参加するのは初めてだったんでタイミングをつかむのがイマイチできなかったり、ERまで見てこようと思ったら歩いてる途中に落ちるし、ホンマに途中で騎士かプリに変わろうと思いました。

必死すぎてSSあんまし撮ってませんが火曜日にはまた書こうかと。

|

« 今週は | Main | ぞろぞろぞろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8853244

Listed below are links to weblogs that reference 2006.02.26 GvG感想:

« 今週は | Main | ぞろぞろぞろ »