« 70,000。 | Main | アルベイとパナッシュ »

February 28, 2006

2006.02.26 GvG。

いえーいイマイチ調子が優れないぜー。
というのはさておき、とりあえずレポートの方にいってみようと思います。

こんばんは、アクアビットですヾ( ゚д゚)ノ゙

 ・ ・ ・

先述の通り暫定さんのほうに世話になってきました。
参加は4回目ぐらい?んで初指揮官(ノ∀`)
指揮官とか、一昨年へ協で総指揮やった以来やってねーような気がします。
…PT指揮はよくしますが。
職のせいもありますが、イマイチ動けなかった感が。
今度指揮官挑戦するときにはもうちょい自分を考えなきゃいかんな('A`)

終始レースでしたが、参加者の方から「楽しめた」という言葉を聞けるだけで十分収穫はあったかな。

というわけでレポートの方に移ろう。
今回GG中のSS1枚とか(;;;;´,_ゝ`)

参加Gは以下の5G。

・Forever
・夢幻闘舞-phantom_waltz-
・Fragment of Truth
・-転職マガジン編集部-
・Assault

私は転マガ所属の後衛PTでしたん。
そういえば、城スレの時間のヤツ見てたんだけど

<20:28:33> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Forever] ギルドが占領しました
<20:39:28> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Dream★Paradise] ギルドが占領しました

何気に今回のV4は暫定が一番長く防衛してたりします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
次がCFだったかな。

<21:06:49> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Crimson Fake] ギルドが占領しました
<21:15:41> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [prosit !! ] ギルドが占領しました

これ。
アレだけのレースで約10分防衛できたのはなかなかじゃね?ね?

↑ここまで雑談
↓ここからGvG

今回の目標は終始V4です。
というわけで早速移動…

20060228_1

<19:56:26>街 [プロンテラ]を[暫定] が占拠しました。

(゚д゚)

これはいい誤爆ですね。
しょっぱなから和みました。ポタ子さんGJ。

さて、話を戻してV4砦前。
入り口にはへ協・ぴょ~ん・Fdその他諸々。
へ協がすでに第一目標として選んでるので、中で支援をかけてるへ協に共闘依頼をしにいくと…

「V4放棄っぽいよ」

これはひどい。

というわけで共闘宣言解除でとにかくとっととエンペを割に行こうということになりました。
最初はへ協に負け、防衛が続いてましたが8分後に陥落。

入り口でFdとか暴れてて一体何してたんだろーとか思い、GG後にちょっと関係者の方に話を聞いてみたら
Foundation-ANGEL-ミカエルの眼 で組んでいた様子。
どちらかというと「占拠する」よりかは「楽しむ」のを優先にしてたのか、あまりERの方には来なかったかな。

しばらくするとへ協が撤退。

<20:28:33> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Forever] ギルドが占領しました

ここでForeverが取得、ER防衛へ。
とはいえロキもない前衛もそこまでいないという心もとない防衛布陣でした。
最初の方はなかなかいい感じに防衛進めていたのですが、クロークで抜けてきたアサにグリムやられてWizが動けなくなったところで一気に崩れたっぽいです。LP貼り返すの必死でしたごめんなさい。
某雷神の人は「ゴスペル出ないー」って泣いてましたが、私は「LPでねええええええええデリュージでねえええええ」と必死でした。
ホント設置系スキルにやさしくないGvGヽ(`Д´)ノほかの人は出てたのに!

暫定vsD★PvsCFとかになってきたところでLSAbiLodが登場。どうやら全軍。
とりあえず「おまいら、レースの勢いで追い出すぞ」と。
本音としてはここで占拠されてログが止まって大手派遣の目標になるのは嫌なもんでねぇ。

そのうち撤退していきました。おkk。

20060228_2

さて、だんだん人が増えてきました。有名レーサーもちらほら。
墨谷、ゼオラと愉快な仲間達&青い空の果てに、C1を追い出された夕暮れ同盟。
あと1・2回が勝負だなってところになって

<21:59:27> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [アルマ亭【本館】] ギルドが占領しました

最後にアルマ亭に持っていかれました。

20060228_3

参加者の皆様おつかれさまっしたー。
レースだっただけに休みがそこまでなくて大変だったでしょうが、純粋なレースってのもたまには楽しいもんですね。
私としては1回指揮を経験したということで色々課題がまた出てきた気がします。
もうちょい判断を何とかしないと以前に、IRCネームとROキャラの一致を先にさせなきゃダメだった('A`)
また機会があれば、今度はわかりやすい指揮に努めます。

とまぁ反省したらダラダラ長くなっちまうのでここまで。
来週はどうしようかなぁ。

|

« 70,000。 | Main | アルベイとパナッシュ »

Comments

おつかれさまっした><
また遊んでやってください!

サービスされる(゚A゚;)いいのか!

Posted by: aquavit | March 02, 2006 at 11:56 PM

お疲れ様でした。
今度は転でも遊んでってねー^^
シャチョサンナラサービススルワヨ

Posted by: みやび | March 01, 2006 at 11:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8881531

Listed below are links to weblogs that reference 2006.02.26 GvG。:

« 70,000。 | Main | アルベイとパナッシュ »