« 毎度タイトルのネタが無くなってます | Main | だらだら書いてみる »

February 19, 2006

2006.02.19 GvG感想。

こんばんは、アクアビットですよっと。

20060219_1

今日はKSことKaleidoscopeさんのほうにお世話になりました。Sageで。
すなわちPA同盟です。

めろめろ。

というわけで、B1攻めでした。
大体1時間ぐらいで制圧できたんですかね…。
その後GSを追っかけてB3とかB4?そのほか行ったらしいんですが、私はお留守番組だったのでその辺はよくわからず。最後の方にセレがやってきて、Symで破壊、そのままGG終了かな。

とにかく画面見るのに必死で報告やら発言が思うようにいかなかったのがきつかった。
どうやらもうHDDがやばいらしくて…。
そりゃ5年以上ものってか年代モノの30GHDDだしやばいよねー(ノ∀`)
おそそめHDDおせーてください。

と、話はそれましたが、重いのでダブルクリックが思うようにいかなかったり、地面選択がうまくいかなかったりしましたが、できる限りのことはやったと思います。FWとかサイトとか。
途中LP誤爆(出なかったから良かったけど)とかオープン誤爆は痛すぎたけど。
セージで出るの5ヶ月近くぶりなんですよね…(つД`)
個人的な話ですが、アズレやそらさんと初めてGGご一緒したと思います。
Kaleidoscope の皆様ありがとうございましたー。
ギリギリでわがまま聞いてくれてホント感謝です。

IRCとかもいい勉強になりました。
私はまだまだです。

というわけで火曜日に持ち越し。

|

« 毎度タイトルのネタが無くなってます | Main | だらだら書いてみる »

Comments

どうも、おばんですー。先日はお世話になりました。
あんなヘボいセージでも「心強い」と言ってくださるのは非常に嬉しい限りです。

ふむふむなるほど、参考になります。
自分でPCとか組んだりしてるものの細かいところには疎いもので^^;

Posted by: aquavit | March 08, 2006 at 11:54 PM

なんか随分前の記事になってしまうけどそう言えばと思い出しまして。
この時にはお世話になりました。セージさん居るのってホント心強いですよねぇ。

で、HDDですけどまだ買い換えていないのなら…IDE接続でも、S-ATA接続でも「SEAGATE」がお勧めです。自分は長らく愛用していますけど、過去四台でクラッシュは一度だけですね。お値段もそこそこです~

Posted by: 響 | March 07, 2006 at 03:15 PM

愛でなくて結構ヽ(`Д´)ノ
めろめろはKSでの合言葉らしいです。
らしいです。

…。

Posted by: aquavit | February 23, 2006 at 01:32 AM

一緒にGv参加できて良かったですよ!
もうすこしめでておくのでした…心残りです(ノω`)

そして、めろめろってなんだろう。

Posted by: Azure | February 22, 2006 at 12:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8747492

Listed below are links to weblogs that reference 2006.02.19 GvG感想。:

« 毎度タイトルのネタが無くなってます | Main | だらだら書いてみる »