« るんだるんだ | Main | 2006.02.12 GvG »

February 12, 2006

2006.02.12 GvG感想。

よーし、色々話題が出る前に書いちゃうぞ!

;y=-(゚∀゚)・∵.

20060212_1

アクアビットですこんばんは。
今日は熊ッチア傭兵最終日でございます。

B3防衛でした。

とりあえず作戦書見せてもらう。
→…何か参加G少なくね?
参加者も以前に比べて減ってるし、ギルチャに耳を傾けてみると

「砦前、AbiとLSいます」

な、なんだtt
砦前にはAbi・LS・Alb・LC・SS・TrixがB3を攻めようとしています。
すでに数で負けてます、本当にry。
エンブレムが昔のLSで統一してたところを見ると、LSが中心なのかな。

そんなこんなで落城はしましたが、よく1時間15分も防衛できたもんです。どーやら途中ウェルのマスターが鯖キャンで落ちちゃって、最後の方はロキ削られて制圧されたっていうパターン。
なんとかL3取得はできたものの、AbiとLSが抜けた穴はかなり大きいですねぇ…。人数とか職構成とか色々。

あー私に理由とか聞かれても何も出ませんよ。
憶測で話もできんので。

とりあえず戦闘に関しては火曜日に。

|

« るんだるんだ | Main | 2006.02.12 GvG »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8629759

Listed below are links to weblogs that reference 2006.02.12 GvG感想。:

« るんだるんだ | Main | 2006.02.12 GvG »