« 2006.02.12 GvG感想。 | Main | St.Valentain Day »

February 14, 2006

2006.02.12 GvG

シンプルに。どーもね、アクアビットです。

GG開始時にギルドもらって作戦書読んでたんです。
PT編成のところを見てたんです。

前衛PT02 SR個人傭兵 LK

って記述されてたんです。

漏れLKちゃうがな(゚A゚;)

20060214_1

というわけで、長らく続いた熊ッチア傭兵最終週行って見ようか。

参加ギルド
・虹色の魔方陣
・†ウェルウィッチア†
・シュバルツリッター
・ムーラン・ルジュ
・Loddfafnir

今回は虹所属の前衛02PT。

ムーランはGG休止中だとかでよくわからないけど。
先述のように、AbismoとLe soileが抜けているので5G編成です。
どうやら他のレポを見てると、どこ探してもいなかったSRのマスターはインフルエンザでダウンしてたようですね。
EmC所持ギルドの虹とウェルに詰め込み防衛。

人数的に心もとない…(´ω`)

砦前。
AbismoとLe soileがいる(゚A゚;)
PTとかよく見てみると、よく見る傭兵Gたちがいっぱい(゚A゚;)
日曜日の感想部分ではAbi・LS・Alb・LC・SS・Trix、と書きましたが、ブログ巡回してると西辺来龍もいたみたい。
…並べただけでもホント傭兵Gって多いんだな…。
そのほか4Bがいたりしてました。

20:00戦闘開始。
右上のWPから一斉になだれ込んだところ、早速詰まる(ノ∀`)
やっとの思いで入ると、左WP部分との合流地点で交戦開始。
ブラギ踏んで塩酸投げまくります。時にはデコイになります。

圧倒的に数が違いすぎるので、ここでERに引き篭もることに。
ウェル、虹ともにEmC成功してER防衛開始。

20060214_2

このSS。
わざとこういう切り抜き方にしたんですが、私の後ろの方とか人がいません…。
戦力的に割くのが難しかったのかもしれませんが、私とプラント(しかも途中同じPTのケミの方にボトルもらった)だけじゃ当然きついわけd…のちのちER内EmC決められたり抜かれたりしたのも全部こっちの方でした。
あと総じてやっぱりルアフサイトが甘いなーと思った。
雷鳥Wizプリモンクの人とかがルアフまわすと負担になるから、できれば前衛さんとかが出せるとべたー。

切ないことに今までの熊ッチアの攻撃方法がそのまま使われてたというか。
WP越えスクリームがやたら決まってましたね。ピヨりまくり。

20060214_3

土器雷鳥が落ちたときに必死こいてCRかましてる人の図。
ソドブレCRだったかな。WP付近に前衛がいなかったの
途中土器雷鳥の片方が崖阿修羅決められて落ちたり、何度かWiz地帯に騎士が来たりとギリギリの戦闘。
相変わらず幼女出してるおかげでマスターガーディアンに殴られたりしましたが…。
その頼みのガーディアンもやられちゃったりでいっぱいいっぱい。

20060214_4

抜けられた騎士と1:1になりバッシュの連打を食らって死にそうになった人の図。
どうも回復しないと思ったら途中で白ぽが切れてたwwwwwwww
ハイドしてる間に報告して阿修羅に落としてもらいました。

どうやらここらへんでウェルのマスターが鯖キャン。
死に戻りしようにも敵の死に戻り排除が多すぎて戻れないみたい。

20060214_5

ロキ出そうとしてニヨニヨ(・∀・)

戦闘開始から約1時間後。とうとう防衛が壊滅。
私がいたほうに雪崩れてきて、アサクロとかプリを背負ってもがいてる最中に後ろでLSマスターのEmCが決まる。
こ…これは流石に悔しかったというか何もできなかった自分に不甲斐なさが_| ̄|○

必死にSSとろうとして気がついたら暗転してたよー☆っていうSSの時刻が21:15とかそのぐらいですね。制圧されてどうしようもなくなったので転戦。前衛02PTが偵察に回ります。
私はV5を偵察してたんだけど…V方面重くてぬるぽだったので、最終的に行き先がL3になりました。

20060214_6

L3転戦。防衛はTMFA。
お先にらーめんがいたのですが、特になんに指示もなかったので交戦することに。
そのあと共闘指示出たんだけどちょっと遅かったかな…(ノω`)

ERへ突撃→エンペ破壊いえーい→ベース→あれ、どこで割ったの!?(゚A゚;)
何か放送が遅れて出てくるみたいなんです…それはともかく、ウェルで破壊成功したのでそのまま防衛へ。

そしてそのまま終了。

20060214_7

おつかれさまでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1ヶ月間本当にお世話になりました。
さまざまな思いがあるでしょうが、これからも頑張ってください。
とりあえず…防衛の熱さは楽しかったけど…まーあんまり後味のいいGvGではなかったわな。

来週からはまた放浪します。
しばらくの間は自分の好き勝手にふらふら友人のところを回ろうと思うんで予定は入れないかも。

めも:
・毎回GvGではプラントボトルを30本以上持っていく。
・次のGvGにプラントを分けてもらったアルケミさんにボトル40本を返す。


以下GvGと関係のない話。

私がこのようにブログで書くようなことではありませんが、気になったので…。
ブログ巡回してたら某ギルドのギルマスさんが事故でお亡くなりになったと言うことを知りました。
接点は特にありませんし、ゲーム内がどのようなキャラでいるのかもわかりません。
ですが。残されたご家族の方々やギルドの方々、同盟の方々の悲しみは計り知れないものとお察しいたします。
謹んで、ご冥福をお祈りいたします。

|

« 2006.02.12 GvG感想。 | Main | St.Valentain Day »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8659345

Listed below are links to weblogs that reference 2006.02.12 GvG:

« 2006.02.12 GvG感想。 | Main | St.Valentain Day »