« マビの両手剣って | Main | 音ゲーのネットゲーム »

February 05, 2006

2006.02.05 GvG感想。

20060205_1

プラント召喚した幼女がマスターガーディアンにケンカを売って召喚主は死ぬかと思いました。
こんばんは、アクアビットです。

今日も素敵に鯖キャンゲー。
B3防衛→V1派遣(暫定・4B・Fdレース気味)テラオモス→B3出戻り→L3派遣(夕暮れ防衛ぱるるが暴れてる)→夕暮れ同盟回しの後超重力により終了。
こんなカンジ。正直まともに攻めれた記憶があんまり…。
というか砦前にいて同期落ち、砦内に入って鯖キャンとかいつの時代のGvGだよとwwwwwwwwwwww

さて。
細かい話は火曜日として。

20060205_2

旧RED同盟ffこと - Fortissimo -が今回のGvGにて解散ということで、GGが終わって即ffのベースに飛んでいきました。
するとどうやらB 5 取 得 し て た よ う で 。RED同盟自体、B5には色々な思い出があるでしょうし「B5に始まってB5に終わる」ってのもいいんじゃないかな?

|

« マビの両手剣って | Main | 音ゲーのネットゲーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8526571

Listed below are links to weblogs that reference 2006.02.05 GvG感想。:

« マビの両手剣って | Main | 音ゲーのネットゲーム »