« 音ゲーのネットゲーム | Main | G1くえすと »

February 07, 2006

2006.02.05 GvG

ホント昔のアニソンいいよアニソン。
というわけでこんばんは、アクアビットです。
先週はGvG自体が中止になるという事態に陥りましたが、今回は無事?開催。
しかしまぁあまりにも重くてきっつい2時間だった気がします。

うん、やっぱり自分は客観的に書くレポートは苦手だ。
これってレポートじゃなくてもう感想というか日記だよねぇ…。

とまぁつぶやきはいいとして。

今回の構成

本隊
・虹色の魔方陣
・Le Solie
・Abismo
・†ウェルウィッチア†

上記に詰め込み
・シュバルツリッター
・ムーラン・ルジュ
・ROSE OF PAIN
・Loddfafnir

まぁいつもどおりですね。
虹色所属の02PT。

今回はB3防衛です。
熊ッチアが防衛とか久々に聞いた気がしなくもない。

20060207_1

砦前はこんなカンジ。他の勢力は皆無。
ずんずんと進んでERに到着。

20060207_2

防衛線展開ヽ(´ω`)ノ
まとまった勢力がくるでもなく、ちらほらと偵察がくるのみ。
ロキにSW引かれてなかったりとりあえず色々あったみたいですけれど。
ヒマ防衛スタートでございます。

さて。

ちらほらERに入ってくるチャンプを足止めしてくれるバイオプラントのフェアリーフ。
こういったラグの時や、残影などすぐ通り抜けられてしまうキャラには非常に重宝します。

が。

20060207_3

一歩間違うとガーディアンにケンカを売るのであんまりオススメできない。
WP付近にガーディアン持ってきたいときには有効なんだけどね。

とりあえずヒマ防衛時間に突入しまくったので、LSで派遣をすることに。
わたしら02PTも対象で、虹→LSにギルド移動。

20060207_4

アルカナに食われました。

目標はV1。
他勢力は暫定・Fd(単体)・4Bエンブレムちらほら。あとPOWERかな。

20060207_5

エンペがしがし殴られてますね。

<21:09:15> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Foundation] ギルドが占領しました

ここではFdに軍配。
取り直そうとダッシュをはかるも、超重力に阻まれ一旦戦闘休止自体に。
砦前で同期落ち、砦内で鯖キャンとかもうね…。

というわけでどうしようもなくなったのでL3に転戦。
城主は夕暮れ同盟。途中でぱるるが暴れてるとのことですが。

20060207_6

はいはいデコイデコイ。アサクロに沈黙メイスで粘着。
ここでハイドとしろぽを連打したら止まらなくなった。基本か…。

そして、突撃してみた。

20060207_7

本気(マジ)で死んじゃう5秒前。
ダブルFAはきついぜ…。
そのあとは崖打ちプラントやアシッドで足止め役してました。
でもまぁ

<21:47:32> 砦 [Luina Guild 3]を [まったりぽたけっと支部] ギルドが占領しました

エンペリセットされてどうしようもない状態に。
しかもここでV1の悪夢再び。ものっそいラグが。

20060207_8

この状態で10分以上(ノ∀`)
「B3のエンペ消えましたー」ということでGvG終了です。
熊ッチア傭兵は残り1週。あと1週悔いの無いように頑張りたい以前にプラントボトルが全く足りませんでした。幼女侮りがたし。

なんかだんだん内容が薄くなってきてるな…1年前に比べたらその差は明らか。
前はRTXのリプレイを見直しながらSS取り直して何度も書き直してっていうので4時間ぐらい使ってたんですが、今では1時間使えばいいほうですかね。
流石に週にSS50枚載せるのはもう無理やなwwwwwwwwwww

|

« 音ゲーのネットゲーム | Main | G1くえすと »

Comments

Have you ever considered writing an e-book or guest authoring on other blogs? I have a blog centered on the same topics you discuss and would really like to have you share some stories/information. I know my subscribers would enjoy your work. If you're even remotely interested, feel free to send me an e mail.

Posted by: filmovi | February 14, 2015 at 06:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8554188

Listed below are links to weblogs that reference 2006.02.05 GvG:

« 音ゲーのネットゲーム | Main | G1くえすと »