« 2006.01.08 GvG | Main | ぬがー »

January 12, 2006

年代バレ。

なんかマビノギやってたりROやってたりすると、やたらとPCの処理速度がやばいというかキョリキョリ鳴っててシャレにならないんですよね。ラグいって言うか。あれ、このPCまだ1年も使ってないよな…。
自作するのは面白いんですが、次は安全策をとって普通のメーカー品を買おうかなぁとか思っています。
まー、まず30GHDDをなんとかせなあかんな。

こんばんは、アクアビットです。

20060112_1

ちょっとネトゲネタがないので、そんな日は懐かしいSSでお茶を濁す。
何個わかりましたかな(´ω`)

…というかこれ1回出したような気がしなくもないが。

|

« 2006.01.08 GvG | Main | ぬがー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8135132

Listed below are links to weblogs that reference 年代バレ。:

« 2006.01.08 GvG | Main | ぬがー »