« 2005.01.15 GvG | Main | ROキャラ紹介 »

January 18, 2006

調子に乗って

今ちょっと虫歯の治療中なのですが、麻酔かけてもらったらやたらと頭痛がひどくてPCの前で頭抱えました。今はだいじょーぶですが。
まぁそんなところです。こんばんは、アクアビットです。

調子に乗って、ソロでキアダンジョン一般に挑戦してみました。
以前いったことあるんだけど、ゴブアチャに門前払いくらってね(´ω`)

20050118_1

というわけで初めてひとりで3層まで到着。
道中難なく進み、ボスのゴーレムとご対面。

20050118_2

倒れてますが。
今ではFB持ってるからいいんですが、IBだけだと倒せないらしいですね。
とりあえずFBカウンターで挑んでみる。

FB→カウンター→FB詠唱→ばちこーん→うぎゃー
FB→カウンター→FB→カウンター…カウンターまにあわねえええええええ→ばちこーん→_| ̄|○

こんなカンジで、何とか4回目復帰ぐらいで

20050118_3

ゴーレム討ち取ったどー!
紛失がバンダナ程度で助かった('A`)

マビノギは祝福かかってない装備は戦闘不能になったときに、一定確率で装備を落とすってのがあるんですけれど、この日はまだ良かったものの前日のキア中級のときはやばかった。どのくらいやばいかって、死にすぎて装備がはがれまくって下着のみの状態に…。
流石にあまりにもえろすぎるのでSSあげないでおきますね^^;

|

« 2005.01.15 GvG | Main | ROキャラ紹介 »

Comments

ええ、色々とね…。
せめてローブぐらいつけさせてください!
これでも恥じらいって物がry

Posted by: aquavit | January 19, 2006 at 09:49 PM

これこれ、神聖なおBOSS様に衣類を着て挑んではいかん。
生まれたままの姿で!挑まないと!失礼にあたりま…

いろいろ亡くしちゃうんだから!

Posted by: ExpoExpa | January 19, 2006 at 07:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8226963

Listed below are links to weblogs that reference 調子に乗って:

« 2005.01.15 GvG | Main | ROキャラ紹介 »