« ちょっくら | Main | JECメンバー新年会 »

January 28, 2006

呼ばれてないのに

帰ってきました。特に待ってはいないでしょうg
まだちょっと痛みは残ってますが、一時期に比べたら全然痛くないので(´ω`)
まぁ今週のGGレポはそのうち。

というわけで5日ぶりのログインです。

20060128_1

雌鳥に群れられてます。
なにこの歓迎。

そうそう、新しい仲間が増えました。

20060128_4

ライトロシアンブルーのnuhです。本当は黒猫が良かったんですが…。
nuhと書いて「ぬー」と読みます。
黒猫の理由は特にないというかバンプのKとかそういうのじゃなくて、昔小学生ぐらいのときに「クッキー」という黒猫を飼っていたのですが、その時のクッキーのあだ名が何故か「ぬー」。未だに理由は不明('A`)
よく風呂場の窓に登ってきてましたね。

そんな昔話はおいといて。

今のところマスコットがわりというか、荷物運び用というかになってますけどそのうち一緒に戦闘できるようになるといいなぁ。

さゆの使用前

20060128_2

使用後。

20060128_3

何度見てもパラディンごついねん。

|

« ちょっくら | Main | JECメンバー新年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8378110

Listed below are links to weblogs that reference 呼ばれてないのに:

« ちょっくら | Main | JECメンバー新年会 »