« マビノギキャラ紹介 | Main | 2005.01.22 GvG感想 »

January 21, 2006

あの世で転生してきました

今日は東京で今年初めて雪を見ました。
そこまで積もらなかったけど、外に出るのがダルくてずっと引き篭もってみた。

転生しましたって言うか当然マビノギでですけどね。うちのらくれっつ様は土曜日が誕生日だったので、曜日効果と重なって丁度良かったみたい。

先に、マビノギG1メインストリームのラスダンまでさゆが詰めてたらしいので再びあの世にいってみることに。

20060121_1

途中で「久しぶりにギブネン見たいかもー」と言ってたナキさんを連れて3人PTで黒い玉のかけら集めクエスト。
このあの世ってのは、レベル25以上で3人PT限定というすさまじい条件付き。

はい、どう見ても足手まといです。本当にry。

カウンター発動しないわいきなり画面とまるわで指で数え切れないほど戦闘不能になってますな。慣れとはいえ、あまり死にまくりすぎ。ホント申し訳ない_| ̄|○
なんか「期待裏切らないね」って突っ込まれたような気がしなくもないです。スマッシュしようとして撃沈食らったとか泣くだけですかr

20060121_2

気づいたらこんなことになってました。
負傷=最大HPとかちょおおおおおおおおっとおおおおおお!!

まぁ祝福POTの在庫が残り2本とかで、中の人は魔族というよりかは耐久度が徐々に減っていく武器と戦ってたような気がしなくもない。

それはさておき

20060121_3

15歳になり、上がりそうだったレベルもあがったのでとりあえず転生。

20060121_4

ナオ様お久しぶりです。

20060121_5

そんなこんなでまた10歳から再スタートです。
今度からは接近戦闘スキルを中心にあげて、ちまちま他のを上げるって感じですね。まー効果とか計算とかんなこと正直あんまりよくわかっていないので、のんびりやっていきます。のんびり。

|

« マビノギキャラ紹介 | Main | 2005.01.22 GvG感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8272933

Listed below are links to weblogs that reference あの世で転生してきました:

« マビノギキャラ紹介 | Main | 2005.01.22 GvG感想 »