« ROキャラ紹介 | Main | あの世で転生してきました »

January 19, 2006

マビノギキャラ紹介

マビノギ使用キャラ紹介
2006年1月19日現在

ラクレット 年齢14歳
サーバ:タルラーク メインはチャンネル6
ギルド:LIFECYCLE

cha_mabi

右も左もわからないマビノギの世界で初めて作ったキャラ。本当は別の名前にしたかったんだけど、とられてて無理だったのでROの女アカ献身クルセ候補だったラクレットという名前がこっちでのメイン。見事に中の人の趣味で接近戦闘系スキルばっかりとってます。とりあえず戦闘ができて、適当に魔法が使えて、回復も嗜む非常に中途半端なキャラクターになりました。多分これが私の趣味なんだと思います。
意味はスイスバレー州原産のセミハードタイプのチーズ。

取得スキル

*生活
休憩 ランクE
紡織 ランクF
キャンプファイア ランクD
応急処置 ランクF
精錬 ランクF
料理 練習
薬草学 練習
釣り ランクF
メイキングマスタリ ランクE

*戦闘
ディフェンス ランクD
ウィンドミル ランクF
アタック ランクB
クリティカルヒット ランクC
カウンターアタック ランクC
スマッシュ ランクF
レンジアタック ランクF

*魔法
エンチャント ランクF
ヒーリング ランクE
マジックマスタリ ランクF
ファイアボルト ランクF
アイスボルト ランクD

|

« ROキャラ紹介 | Main | あの世で転生してきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8237139

Listed below are links to weblogs that reference マビノギキャラ紹介:

« ROキャラ紹介 | Main | あの世で転生してきました »