« 謹賀新年 | Main | 緊急連絡 »

January 02, 2006

ブログは通常営業!

こんばんは、アクアビットです。
だらだらしてたららったったの人から「今年の狩り始め行きませんか」と言われたので文鳥で騎士団ペア。思いっきり動きミスって転がすことに_| ̄|○
階段にいたベコさんを拉致って城2にいってみることに。
こいつで城2行くの初めてかもしらん…。

狩り始めの時点で88%だったりとかしたので

20060102_1

マニピの天使に隠れてますがればーっぷ。81/50ヽ|・∀・|ノ
INTを24に振ってINTは完成かな。あとはひたすらDEXに注いでみようかとおもうます。

20060102_2

まぁ騎士団と言えばこれは基本ですよねぇ。

----以下マビノギ

20060102_3

…。
なんか不細工っツラしてますが気にしないで。
確かラビD通常をPTでいくとボスカットムービーでゴールドゴブリンの訓練練習がみれるんですが、呆れたこの表情がちょっと可愛かったのでついSSとっちまいましt
ダンジョンはみんなでわいわいいくと楽しいなぁとかなんとか。さすがに4人だとか6人PTだと殲滅も早いしね。それ以前にペットのクマが強すぎるwwwwwwwwwww

まぁあと最近は

20060102_4

糸巻きがいたり

20060102_5

虚無僧とかリーゼントがいたりしていますがみんなでわいわい過ごしていますヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに6割方死神ってかフォルテ。

|

« 謹賀新年 | Main | 緊急連絡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7971085

Listed below are links to weblogs that reference ブログは通常営業!:

« 謹賀新年 | Main | 緊急連絡 »