« 2006.01.08 GvG感想 | Main | 60kHit »

January 10, 2006

まびいろいろ

ナキさんにいろいろ連れて行ってもらいました。
どう見ても足手まといです。本当にry
むしろこの人のおかげで基本戦闘慣れさせてもらいましたg。
…慣れたって言うのかなぁ…。

20060110_1

鉱石堀り。
私は途中でイベントリが満杯になってしまいました。2*2は意外ときつす…。

20060110_2

なんかマビノギメインストリームG3でいける場所に連れて行ってもらいました。
なんつーか、なんつーか…_| ̄|○
未だにウィンドミルを使った戦闘ができない自分が切なく感じてきます。
結局ゾンビを1体も倒せずに強制送還(´・ω・`)
折角連れて行ってもらったのに、もうしわけなす…。

こんなの見てきました。

20060110_3

スチュアートにいくら分パンを貢いだか…(ノω`)
ちなみにチキンなので、幽霊を見てすぐ戻りましたが。
いっぱつ殴られて負傷10ぐらい喰らって泣きました。

というわけで遅まきながら私もメインクエストスタート。

20060110_4

タルラーク(´ω`)…。
楽器で殴るのが爽快。
以前やったときはルエリだったんだけど、レベル53とかありえねーし。
しかもちょーつええし。

20060110_5

続いて何故かマリー。これで全員体験。
おこk、弓無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

|

« 2006.01.08 GvG感想 | Main | 60kHit »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8102755

Listed below are links to weblogs that reference まびいろいろ:

« 2006.01.08 GvG感想 | Main | 60kHit »