« ブログは通常営業! | Main | そんなわけで »

January 04, 2006

緊急連絡

史上最強の脱力感・無気力感に襲われております。
あと、いつどのような用事が飛び込んでくるかわかりませんので、1/8のGvGは出れない可能性も出てきました。
約束していた友人には非常に申し訳ないけど…落ち着き次第別途メールでお伝えします…。

ちょっと脱力感だとか無気力感以前にネトゲやってるような状態じゃなくなってくることもあるので、しばらく更新が滞る可能性がありますがご了承ください。詳細はまぁここで言うようなことではない。

なんか色々のんまた。の方向がぐちゃぐちゃになってますが、その辺はお察しください。

久々Web拍手
1/3 11時
>>タイトル下見て気づいたんですけど騎士持ってたんですね
グサリ。ここ最近ハンターの出番が多く、GGではアルケミもしくはさげだったのでそりゃ存在も薄れます罠。私の1stキャラがアクアビットという騎士でございます。

|

« ブログは通常営業! | Main | そんなわけで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8004505

Listed below are links to weblogs that reference 緊急連絡:

« ブログは通常営業! | Main | そんなわけで »