« GvG中止と演奏会 | Main | 小規模スレで »

January 30, 2006

ラビ一般ダンジョンにて。

まいどマビノギ日記です。
FL見たらみんなオフラインだったんで、とりあえずどっかいこうかなぁと思ってとぼとぼしてみる。
丁度よくダンバートンへのムーンゲートが開いてたので飛び乗って考えてみた。

「よし、ラビDソロしてみるか。」

思い立ったが吉日。

20060130_1

ぬーを連れてダンジョン攻略開始('A`)v
相変わらずこの猫飼い主よりつええわ。3打攻撃の後にIBとかLBをちゃんと混ぜてやがる…。
飼い主の代わりに戦ってください。

20060130_2

相変わらずうるさいですね。
とかそんなこと思いながらずんずん進む。
途中、何度か骨に矢で貫かれながらも頑張る。

21時に西遊記休憩⊂二二二( ^ω^)二⊃

何とか頑張ってボスルーム前に到着。

20060130_3

剣と盾とローブ以外装備外して準備万端。
流石に裸はイヤなので…(´ω`)
ローブの色変わってるのは気にしないでください。
途中いつもの緑のが剥げて、骸骨オオカミから拾ったローブ2枚が着替えであるよ!

ボスルームキーを使ってオープン!

20060130_4

さっきゅん来ちゃったーw
ここからラクレットVSブラックサキュバスをお送りいたします。

最初は攻撃パターンがよくわからなかったので死ぬこと死ぬこと。
3Fの女神像から戻ってくるのまんどいねん。

20060130_5

…ん?

なんか上着はげてませんか?と思いつつ、戦闘を続ける。
何度かぬーがぬっころされる(´ω`)

20060130_6

というかペットごり押しって意外といけるなぁ。
…やるならミニクマの方がいいんだろうけどさ。

20060130_7

やっとこさフィニッシュ。
さっきゅんを倒した称号げっとヽ|・∀・|ノ

ん…?

20060130_8

ほとんど下着。
こんなところでサービスしなくていいよ(ノ∀`)

愛剣グラディウスの熟練度が91になったのはいいが、ファーガス(マビノギにおけるホルグレン)にめっちゃ耐久度削られていま耐久が9なんですが、これでレイナルド式改造したら耐久4になっちまうしシャレにならんわwwwwww

|

« GvG中止と演奏会 | Main | 小規模スレで »

Comments

たとえ名前がかっこよくても、呼び名が必ずしもそうってワケじゃないんだよねぇ。
ちなみに下の家に住んでる猫は「トリすけ」と呼ばれていますが実際は「トリスタン」といいます。

あるある。

Posted by: aquavit | February 03, 2006 at 12:21 AM

クッキーのぬーで思い出した。
友達の飼い猫が略称「ぶーちゃん」で、ある日知った本名が
「チェルノブイリ」だったんだよね・・・・w
10年ちょっと前のそんな時代だったよ・・・(*´¬`)y-~~~

Posted by: ruri | February 01, 2006 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8426706

Listed below are links to weblogs that reference ラビ一般ダンジョンにて。:

« GvG中止と演奏会 | Main | 小規模スレで »