« 呼ばれてないのに | Main | GvG中止と演奏会 »

January 28, 2006

JECメンバー新年会

というわけで新宿のほうに行って来ました。新年会にしては遅すぎるとか聞こえません。
メンバーは私ことアクアビット・高校専門一緒の腐れ縁アンリ・キャビア様姐上あんずたん・なんかもうデザイナー飛んでディレクターになってるベルグ・もう言っても一部しかわからないであろうシエノレ・あと保護者2名。
そんな感じ。
飲み会の中身は別口で書いちゃったので、誰かレポート書いてくださいね^^^^^^^

まぁこの連中とはある種ネトゲ仲のようなものでもあるんですが、私がいまこうやってマビノギやってるわけですよ。んで、何気にやってる人いるわけね。

「そういえば隊長マビノギやってる鯖どこ?」
「タルラークだーよ。」
「残念、私ルエリなんだよなぁ…」
「うちキホール…」

全く合ってない(ノ∀`)

というわけで、あんずたんとキャビ(答え言ってるし)が熱望してたようなので巨大クモRPの話をちょこっと。
巨大クモRPは「白クモの魔符」「赤クモの魔符」「黒クモの魔符」を所持状態でティルコネイルの羊飼いの少年と「個人的な話」をするともらえるRPアイテム「巨大クモの魔符」をアルビダンジョンの女神の祭壇に落とすと始まります。
あ、言うまでもなくひとり用クエストね!

20050128_2_1

こんなカンジで、名も無き赤クモの語りからスタートするわけですが…以下ネタバレ。

20050128_2_2

これはひどい。

そしてこの赤クモさん

20050128_2_3

クモの巣の生産スキルが存在しています。
スキル使用するとホントにクモの巣作れるんだよwwwwwwwwwwww
無意味に作って遊びました。ハイ。

俗に言うボスルーム。

20050128_2_4

ブラックウィザードによって巨大化させられる…これがアルビダンジョンに生息する巨大クモ誕生秘話だったというさいたまですね。


   ・
   ・
   ・


20050128_2_5

今日も今日とて倒されてる巨大クモさんでした。

|

« 呼ばれてないのに | Main | GvG中止と演奏会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8389449

Listed below are links to weblogs that reference JECメンバー新年会:

« 呼ばれてないのに | Main | GvG中止と演奏会 »