« JECメンバー新年会 | Main | ラビ一般ダンジョンにて。 »

January 29, 2006

GvG中止と演奏会

最近マビノギ日記と化してます。のんまたですこんばんは。

なんだかPT崩壊コマンドが使えるだかなんだかで、今回のGvGは公式的にお休みみたいですね。丁度連絡受けたときに出かけてた真っ最中だったんですけど、メールを受けて久しぶりに19時ぐらいまでほっつき歩いてましたね。まーお目当てのもの全く見つかりませんでしたが。
GvG中止でふざけんなって声とまぁ中止は妥当じゃね?って声も色々あると思いますが、私はあのバグをあのまま放置したままGvGやるのはなんだかなぁって感じだったんで。傭兵帰還が1週延びただけです。

とりあえず4時間ほど歩き回ったんで疲れました。

さて、マビノギ。
タル鯖でなにやら演奏会なるものがあるらしい。イメンマハの公演場で、演奏の発表会?みたいなものをやるということで、いってみることに。

20050129_1

流石にここまで来ると修正が面倒なので適当です。

20050129_2

自分で作曲したヤツとか、コピー系とか色々ありました。
正直よく作ったなぁと思います。

20050129_3

あとは演出凝ってるヤツとかね!
なかなか楽しめましたが、如何せん疲れてるんでそろそろ寝よう…。

|

« JECメンバー新年会 | Main | ラビ一般ダンジョンにて。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8407675

Listed below are links to weblogs that reference GvG中止と演奏会:

« JECメンバー新年会 | Main | ラビ一般ダンジョンにて。 »