« ぬがー | Main | 2005.01.15 GvG »

January 15, 2006

2006.01.15 GvG感想

最後の最後まで残していた、アルケミのスキルポイント1は武器コートになりました。
武器コートと鎧コートが4で兜コートと盾コートが3ということで。最近コーティングする機会増えてきたから、まぁいいかーと思いつつ。適当に頑張ります。はい。

というわけで、今日から久々に長期遠征で熊ッチア同盟というかSRなのか、にお世話になることになりました。
石投げないでください(;^ω^)

20060115_1

今回はぶーんPTだよ!頼もしい!
;y=-(゚∀゚)・∵.

今日はB2(幻影Ruin)→L4(天空)→V3(夕暮れ)でした。
如何せん、B2の敵が多すぎて太刀打ちできないってか完全な消耗戦というか。なんか、RA同盟が体験傭兵に入ってLoMが固定傭兵に入ったとか?で随時100名近く確保できるようになったみたいですね。
途中惜しいところとかいろいろあったんですが、やっぱりEmCで補充されて終わる(´ω`)
L4はなんか攻めが多いというか。ぱるる(同じエンブレムのLRが見えた気がする)が庭で暴れててどうしようもねーべということで転戦。
V3は夕暮れかな。ERにかなり密集してたから「どうなんだろうこれ」とか思ったら、見事に雷鳥に塩酸が決まったとか…。鎧が壊れたらしく、凍ったのにはワロタ。数の暴力で制圧。あとはL5に派遣して2砦。L5の派遣は行ってないのでわかりません。

なんつか、重かったですね。
まー、ちょっと今回は色々gdgdだったんで正直戦闘よりPTチャットのバカ会話の方が楽しかったかなといった具合。あとは火曜日に。

|

« ぬがー | Main | 2005.01.15 GvG »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8181441

Listed below are links to weblogs that reference 2006.01.15 GvG感想:

« ぬがー | Main | 2005.01.15 GvG »