« そんなわけで | Main | まびいろいろ »

January 08, 2006

2006.01.08 GvG感想

20060108_1

新年一発目のGvGはへ協です。
誘ってくれた張本人が欠席しましたg。
C1→V1→L3だったかな。全体的に白ぽは出てくれたもののおもおもなカンジ。私だけかな。
C1はへ協・4B・MSEP・PAの競り合い。
まずは4Bが落として取り返しダッシュをしていたところ、魚さんこんにちはで3MAP目にプチ防衛展開されてgdgd。何とか削ってエンペを割ったのはMSEP。gdgd過ぎたので転戦。
V1はろーる。完全にEmC合戦というか削っても削ってもEmCで復帰されるので非常にぬるぽ。そしてまた魚さんこんにちはでこっちがやられはじめた&またgdgdしてきたので転戦。
L3はff。挨拶しようと思ってたんだけどIRC見てたら死んでた。2回目戻ってきたときは既にERがガラガラ。即制圧してアナウンスながしてしばらくヒマ防衛?ムードが漂ったけど、最後にぱるるやまたぽけやMWの後継Gやら色々突撃してきて危うく抜かれるところでした。最後20分前が一番熱かったですかね。

今回は諸事情により水曜にGvレポ更新の予定です。
動画はとってません。

|

« そんなわけで | Main | まびいろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8070268

Listed below are links to weblogs that reference 2006.01.08 GvG感想:

« そんなわけで | Main | まびいろいろ »