« あの世で転生してきました | Main | ちょっくら »

January 22, 2006

2005.01.22 GvG感想

どうも、遠征2週目のアクアビットです。
どうやら今日が個人傭兵開始丸1周年みたいですね。
去年は確か1/23だったか、RED同盟でV1とったのが懐かしいなぁとか思いながら。

C1攻めました。
城主は4B、おそらくFdを雇ってた模様。

20050122_1

蒸発ゲー(ノ∀`)

20050122_2

鯖キャンゲー(ノ∀`)

1時間近く攻めて打破できんと確認されたのでB3転戦。
丁度空家だったのかレーサーがちらほらいて、1度割られるものの制圧。ウェルで破壊。ffとRol同盟・LCが攻めてきますが特に危なげなく防衛。最後は4BがV1に出払ってるのを確認後再度C1に攻めたけど、鯖キャンゲー再びでそのままEmCで集合されて時間切れ。

大筋はこんなところですかね。

|

« あの世で転生してきました | Main | ちょっくら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8287778

Listed below are links to weblogs that reference 2005.01.22 GvG感想:

« あの世で転生してきました | Main | ちょっくら »