« 2006.01.15 GvG感想 | Main | 調子に乗って »

January 17, 2006

2005.01.15 GvG

とりあえず前置きはおいといてとっとと書いてしまおうと思う。
ネタがないだけとか聞こえない。

本隊
・†ウェルウィッチア†
・虹色の魔方陣(以下虹)
・Abismo
・Le soleil

収容
・シュバルツリッター
・Loddfafnir
・R0SE 0F PAIN
・ムーラン・ルジュ

色々と変動があったみたいで、ちょっと間違ってるかもしれないけど許して。
今回は虹所属の前衛02ぶーんPT。なかなかにぎやかでした( ^ω^)
(他のPTMの方々、騒がしくて申し訳なかった。)

さて、第一目標はB2幻影Ruin。

20060117_1

どうやらここで、幻影RuinにRa同盟が体験傭兵として入り、LoMがRollから抜けて?幻影Ruinの傭兵になったとの情報が。この時点でちょっと相手の人数がどれぐらいのものだかわからないですが、100人ぐらいはいたのでしょうかね。

20060117_2

城主は幻影騎士団なので、なんか庭で暴れてますね(´ω`)どうせあとでEmCでER収納でしょう

20060117_3

でらおもい。
かろうじて回復アイテムは出たのかな…。

ここでEmC召喚。一気に3MAP目へ。
敵のほうはあまり集まってなかったのか、ERそこまで集まってないとの情報が入って速攻攻める。

20060117_4

WP付近ががら空きなうえにロキでてませんね。
これはチャンスかっと思ったんだけど、動けないこと動けないこと。
あまりにも移動に必死になりすぎて回復叩けずに死ぬとか、よくあるよくある。

20060117_5

ER前はこんなカンジ。

20060117_6

ここから先は言うまでもなく蒸発ゲーだったわけですが
こんなカンジで惜しいところもちょくちょくあったんですよね。
しかしまぁLP貼れても後続が続かず、結局LP消滅。
今年入ってからあんまりROの方にログインしてませんが、去年nPro導入してからやたらと攻城戦が重くありませんかね?気のせいかな。

肝心の幻影Ruinの防衛ですが、最初の方はけっこうWP付近がまばらなイメージありましたが、時間が経つにつれてWP周辺に前衛が集まって、なかなか抜けれない。やっとのことで抜けても角の阿修羅地帯で糸冬。気がついたら武器も鎧も壊れてたことがしばしば。

復帰しようと思ったら、庭でRa・LoM・AMCが暴れてる(´ω`)
派遣から帰ってきたんでしょうね。結果的に挟まれてどうしようもなくなったのでここで転戦。21時4分ぐらいでしたか。決して悪い攻めではなかったんですが、やっぱり個人的にはラグがきついのとERのWP付近にいた前衛GJだよなぁとか。あんまりラグがきついラグがきついとか言うと変にいい訳くさくなるのでとりあえずここでやめとく。

20060117_7

撤退寸前。

続いての標的はL4。
だけど、入り口はいったところでぱるるとかが暴れててgdgdになるなぁとか思ってたら既に撤退命令出てました。
続いて…はなかなか決まらず、5分ぐらいベースに待機することに。

20060117_8

ずらーり。
そして決まった先はV3夕暮れ同盟。

20060117_9

早速ですがERはこんなカンジ。
全体的に魔法が散らばってていい感じですよねぇ。

20060117_10

しかし数の暴力で制圧。
感想の部分でも書いたけど、ロキ雷鳥に塩酸が決まったのが笑ったというか嬉しかったというか。

20060117_11

制圧完了。

20060117_12

防衛開始。
PTチャットで出てたけど、魔法出る位置が一部に集中されてましたね。
もっとばらけて出すといいのかもしれない。

ウェルとAbismo所属は派遣でL5行ったらしいです。
虹所属な私はしょんごりとお留守番。

20060117_13

56分ごろ、難なく虹で破壊。

20060117_14

おいwwwwwwwwwwフェアリーフ殴るなwwwwwwwwwwww
残影で抜けてきたのを捕まえてくれるんだからwwwwwwwwwww

経費でますよね。嘘です。

L5の方も50分ごろにAbismoが破壊、最後まで防衛しきって終了。2砦げっつ。

20060117_15

というわけでお疲れ様でした。
ホント、いつも以上にさらに輪をかけて内容が薄いですね。
あんまり印象がなかったって言う証拠かな…。

こんにちのGvGに関して言いたいことはいっぱいあるんですが、愚痴だらけになりそうなのでやめときます。

|

« 2006.01.15 GvG感想 | Main | 調子に乗って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8207092

Listed below are links to weblogs that reference 2005.01.15 GvG:

« 2006.01.15 GvG感想 | Main | 調子に乗って »