« 60kHit | Main | 年代バレ。 »

January 11, 2006

2006.01.08 GvG

そういえば今日は鏡開きですね。いっぺん小さな鏡餅でもいいからそのままオーブンで焼いて磯辺巻きにしてみたいもんです。
つきたてのお餅もうまーですよね( ´¬`)
町会のほうでついてたのを親がもらってきたのか、テーブルの上にあったので食ったんですがでらうます。
でもまぁ、ROのお餅は一個も食ってませんな…というか買ってすらいない…(ノ∀`)

.oO(書いてたら磯辺巻きが食いたくなった…)

どうもこんばんは、アクアビットです。

20060111_1

というわけで今回はへ協でございます。元ジュピターの面子がちらほら。
あれ?みっこりは?

;y=-(゚∀゚)・∵.

本日の構成
ヘイムダル第一協同組合(以下第一)
Far_East_of_EDEN(以下EDEN)
Platinum Garden(以下PG)
the Milky Way
へ協第一の01PT(雷鳥V前衛PT)所属。
そーいえば、05PT以外なのも久々かもしらん。

第一目標・C1のカリヨン。…放棄(´ω`)
他に相手がいなかったら割って転戦しよかーとか言う流れになってましたが、ここで4BとMSEPHrが登場。どうせ放棄だし、共闘しなくてもいいべー。ということになり、01PTは1MAPで邪魔する役目になりました。

20060111_2

C1砦前こんなカンジ。

砦 [Chung-Rim Guild 1]を [EwigesLied] ギルドが占領しました

まぁ、4Bに持っていかれる。
急いでER前に向かっていると、4B側がEmCを使用した模様。攻め側もなんか攻め同士で攻撃してるしぐだぐだ。
やっとのことで3MAP目にたどり着くと、Earthian(以下魚)が登場。3MAP目でプチ防衛を展開される。相変わらず魚の大魔法は痛い…。
砦前に到着したら、シンフォニーがおるなぁとか思ったんです。んでなんかどんどんHDとかPAとかRoMとか出てくるんです…というわけで、ここにPA同盟が参戦。こりゃ相当gdgdになってきたなぁとか思い始めたら、3MAPの細い通路前にらーめん登場。こちらも無差別。めんどくさいので回復使わずに素直に死ぬ。

へ協・4B・MSEPHr・らーめん・魚・PA…集中しすぎですがな。

戻ってきたら、既にERが抜けれる状態とのこと。
何とか人ごみ掻き分けてERに突入したら、うん、抜けれる抜けれる。

20060111_3

こんなカンジで抜けれました。
だがしかしEarthianがERでEmC使ったらしくて、そこでまた防衛展開以下略。
でもまぁ、数の暴力で押し切る。

20060111_4

砦 [Chung-Rim Guild 1]を [MasterSlave] ギルドが占領しました

MSEPHrに軍配(´ω`)
ここでへ協は転戦。

転戦V1・Roll同盟。
ER前でCATS同盟が待機していたので共闘を組み、とりあえず突入してみる。

20060111_5

(ノ∀`)1回突撃したあとCATS同盟は撤退しておりました。
途中何度か「ロキ潰せたよ」って言う報告があったんですが、EmCで防衛線復帰されてもうぬるぽ。小規模とかだとEmCの有無の違いで大分展開が変わってくるなぁ…。
何度か突入頑張りましたが、ろーる側のEmC復帰に加えてここでもEarthian登場。当然のように3MAP目で防衛線展開されてgdgdになったので転戦。

20060111_6

それにしてもこの日はよく転売されてましたね。

転戦L3・ff。
庭で黒い牙とか聖帝がなんか暴れてましたが華麗にスルー。
まぁまずは防衛規模を見てみようか、と中に入ってみたらガラガラでした…。
IRCに報告してる間に大魔法に巻き込まれて死亡。
びっくんの「隊長!」ってのときしゅさんの「ツンデレ日記見てます」は確認しました('A`)b

死に戻り復帰してたら、どうやらffは撤収した模様で制圧開始。
.oO(なんか聞いた話によると、魚に挑みに行ったとか行かないとか。)
制圧開始してもあれなんで、とりあえず第一でアナウンスを流して人の流れをこっちに呼ぶことに。

[Luina Guild 3]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました

20060111_7

防衛線構築。

20060111_8

まぁ、アナウンス流したらきましたよ。ぱるるが。
ぱるるのなにが怖いって…自分も体験しましたが、ギルマスがチェイサーのため、気を抜くとチェイスウォークで抜かれてエンペ横でEmCされたりすることですよね。とにかくギルマスをマーク。1個目の曲がり角のところで完全に排除できてたみたい。
なんかぱるるが他の攻めを排除してるとかで、突撃がまばらでした。

その後何度かぱるるの突撃があり、ロキ鳥の武器をはがされたりなんだりで慌ててたら、IRCで

「またぽ(夕暮れ同盟)きましたー」
「Forza Azzurri(元鐘のMilky Way…かな)がいますね」

これはひどい。

20060111_9

へ協40人弱に対し、攻めが結構な人数…それが大体10分前ぐらい。
ひとまず雷鳥にコートをして、速攻後ろに引いてプラント召喚。何度か共闘のみなふぇっさーを攻撃してましたが(ノ∀`)
えーとまぁ、実はこの日塩酸の在庫が50切ってましてですね…。普段足止めするためにも塩酸投げてたりするんですが、それができないのは痛かったなぁ。プラントの召喚制限はフェアリーフ2匹までだしのぉ。
それはさておき、アレだけの人数を敵にして2段目の曲がり角までぱるるのアサクロしか通さなかったのがすごかったですね。というわけでそのまま逃げ切り。

20060111_10

終了風景。
なかなかぱるるの突撃が遅くてどうなの?とか聞いてたらしく、「うさみみのアサクロにマスターをマークされてEDPでぬっころされたから乱れた」みたいなこと言ってたようだ。

20060111_11

というわけでおつかれさま。L3取得おめでとう。どうやらADでは魚がADPK開始してるらしくて。そんな報告を聞きますねー。
来週から個人傭兵再開。さぁ、今年はどうなるか。

|

« 60kHit | Main | 年代バレ。 »

Comments

必死になっり過ぎてたから気づかなかったかも知らん(´ω`)
でも直さない。これ。

Posted by: aquavit | January 16, 2006 at 12:08 AM

どうも突撃遅くてどうなの?と聞いたヘモヘモです
ていうかもっと色々突破されてたからwwww
騎士もWIZ陣まで行かれたりしてたお

最後ぱるる来てたら絶対押し込まれてたと思ったんだけどそれを止めたLEVIAが神な回でした

Posted by: NEO | January 14, 2006 at 11:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/8112862

Listed below are links to weblogs that reference 2006.01.08 GvG:

« 60kHit | Main | 年代バレ。 »