« ぽいーっと | Main | 携帯予測字ばとん。 »

December 29, 2005

ブラインドタッチバトン

姐上から回ってまいりました。

ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

こういう系苦手ですが頑張ってみるとします。

1.生年月日を教えてください。
1983.08.21

2.TV番組と言えば何?
ここ最近旅番組とかにゅ^-すぐらいしかみてないよーな。
仕事関係上しょうがないですな。

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
伊東美咲かわいいよね。

4.辛い食べ物と言えば何?
この間食ったココイチの3辛いで泣きそうになりました

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
…やたらと短い小指。某シュウジ様に;「詰めてるの?」とか言われたし…;;;;;;;;;

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
あんまり興味はないですね。ただあまりにも多くいるとぞわわわわわわわわてなります。

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
歌手ねぇ…、最近POPSTARを頑張って歌うようにしてますg。基本はぽぴゅら0^系

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
雷神さんとか青ゴキ様とかルモさんとかいってみますか?(´ω`)

「0」「-」「^」の羅列部分が苦手みたいですね。わたし。

|

« ぽいーっと | Main | 携帯予測字ばとん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/7899126

Listed below are links to weblogs that reference ブラインドタッチバトン:

« ぽいーっと | Main | 携帯予測字ばとん。 »